2008年08月26日

トレッサ横浜にあるリゾット専門店「ラ・コルタ トレッサ横浜店」 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回はトレッサ横浜にあるちょっと珍しいリゾット専門店をご紹介します。

トレッサ横浜のリゾット専門店「ラ・コルタ トレッサ横浜店」

「ラ・コルタ」という名前のお店で、トレッサ横浜南棟の2階にあります。
リゾット専門店ではありますが、ピザやパスタなどのメニューもあるイタリアンのお店になっています。

トレッサ横浜のリゾット専門店「ラ・コルタ トレッサ横浜店」の店頭

店頭にはそんな様々なメニューがおいしそうにずらりと並んでいます。
そんなおいしそうなメニューに惹かれて店内へ。。。

普段リゾットってあまり食べる機会がないので、ここはひとつちょいと試しに食べてみるかと頼んだメニューがこちら。

トレッサ横浜のリゾット専門店「ラ・コルタ」のリゾット

シチリアから小海老とルーコラのドライトマト風味のリゾットです。
スープ付きでお値段880円。
ドライトマトおいしいですね〜。
トマトの甘酸っぱい酸味と小海老のダシがインパクトあって美味でした。
サラサラっとあっという間に食べてしまいました。
ちょっとボリュームが少なめだったのが残念。
もう少し食べたかったな。。。

私のなかでイタリアンと言えばパスタでしたが、リゾットもなかなかいいですね。
しかも今回のような専門店だとメニューも豊富!

いろんなリゾットのお味を試してみたくなっちゃいました。

あまりリゾット食べたことない方はぜひ一度食べてみることをおすすめします。

≪お店データ≫
◆ラ・コルタ トレッサ横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟2F
電話番号:045-533-5028
営業時間:11:00〜23:00
定休日:トレッサ横浜に順ずる
アクセス:綱島駅、鶴見駅、新横浜駅、日吉駅よりバス

ラ・コルタ トレッサ横浜店 (La Colta) (イタリアン / 大倉山)
★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. トレッサ横浜 ラ コルタ  [ 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々 ]   2009年01月22日 12:05
4 休日にトレッサ横浜の「ラ コルタ」へ食事へでかけました。 トレッサ横浜はショッピングモールなので色々食事ができるところがあります。 その中で、なんとなく「ラ コルタ」を選択。

コメント一覧

1. Posted by ryuji_s1   2008年08月26日 08:20
リゾット専門店「ラ・コルタ トレッサ横浜店」
嬉しいお店ですね
リゾット美味しいです
2. Posted by うえ   2008年08月26日 22:34
ryuji_s1さん、コメントありがとうございます。
リゾット専門店って珍しいですよね。
おいしいリゾット大歓迎です^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives