2008年08月19日

横浜野島公園近くにある定食屋で食べるボリューム満点で激安のあなご天丼 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜野島公園近くにある定食屋さんでリーズナブルなお値段であなご天丼が食べられるとの情報をキャッチしさっそく行ってきました。

横浜野島公園近くにある定食屋「カリビアン」の外観

お店は横浜シーサイドラインの野島公園駅を出て目の前のビルの2階にある「カリビアン」というお店です。

横浜野島公園近くにある定食屋「カリビアン」の店内

店内は棚に置かれたテレビがつけられていたり、新聞や週刊誌が置かれていたり庶民的な定食屋さんといった感じです。
すぐ近くに海があるせいか海の家っぽいのんびり〜りした雰囲気もあります。

そんなお店のメニューはというと、、、

横浜野島公園近くにある定食屋「カリビアン」のメニュー

刺身定食やしょうが焼き定食などシンプルな定食メニューがそろっています。

ただ、やっぱりここのお店は地あなご天丼です!

横浜野島公園近くにある定食屋「カリビアン」のあなご天丼

こちらがその地あなご天丼。
どんぶりから飛び出したあなご天丼が圧巻!
かぼちゃやなすの天ぷらまで入ってこれでお値段驚きの630円!!
しかも味噌汁まで付いてきます。

そしてこのあなご天丼がおいしい。
サックサクに揚がった天ぷらが最高です。

安くてうまいとはほんとこういうことを言うんだろうな〜っと妙な納得。

ちょっと郊外にあるお店ですが、海の公園や八景島、野島へ行った際に寄ってみる楽しく遊べておいしいものも食べられるので一石二鳥です。

「カリビアン」
おすすめのお店です。

≪お店データ≫
◆カリビアン(Yahoo!グルメのページ)
住所:横浜市金沢区平潟町22-3 村上ビル2F
電話番号:045-789-0666
営業時間:11:40〜22:00
定休日:水曜日
アクセス:シーサイドライン野島公園駅より徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. のじまカンタービレ  [ とのさまのおしごと by 雲葉 ]   2008年08月20日 22:12
{/kaeru_fine/}   このところ雨が多く、はかがゆかないので出動します。来週も雨が多いみたいですし。   快特と普通車を乗り継いで八景へ。野島の残りを片付けにかかります。   さて、金沢区内には「泥亀(でいき)」という地名があります。これは永島亀巣なる人物...

コメント一覧

1. Posted by 雲葉@横浜ジプシー   2008年08月20日 22:21
初めまして。TBありがとうございました。
このお店は私も気に入ってます。まぐろメンチもなかなか。

ビールが値上がりしたようですね。たしか450円だったと記憶してます。時節柄しかたありませんか。

ここでお昼を食べて野島でニャンコと戯れるのがしあわせのひとときです。でも行くのは仕事でなんですけどね。(^^;
2. Posted by kuemukai   2008年08月20日 22:40
雲葉@横浜ジプシーさん、コメントありがとうございます。

まぐろメンチもおいしそうですね〜。
お店の近くに野島公園や海の公園などのんびりできるところがあるのがいいですよね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives