2007年12月07日

横浜みなとみらいクイーンズスクエアの「キハチ イタリアン」で食べるおいしいロールケーキ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日お茶をするためにふらっと立ち寄った横浜みなとみらいクイーンズスクエアにある「キハチ イタリアン」をご紹介します。

横浜クイーンズスクエアのキハチ

ランドーマークプラザの2階をクイーンズスクエアに向かって歩いていくと一旦外に出ますが、その外の入り口に面したところにお店があります。
金属製の大きなオブジェがあるすぐ横です。

横浜クイーンズスクエアのキハチ店内

外からはこんな風に店内の様子を見ることができます。

なにげに普段ここらへんは何度も通ってはいるのですが、いつもチラッと横目で見て通るだけでお店には入ったことがありませんでした。
そんなわけでどんな感じのお店なのかな〜っと興味津々で入りました。

店内は白を基調とした高級感のある雰囲気です。
一見ホテルのラウンジみたいな感じがします。

さて、今回注文したメニューですが、キハチといえばこれ!
トライフルロールです。
このトライフルロールは昔新宿のキハチで食べたことがあったのですが、やっぱりこれを頼んじゃいました。

横浜クイーンズスクエアのキハチのトライフルロール

こちらがそのトライフルロールです。
要はフルーツが入ったロールケーキですが夕方には売り切れてしまうキハチの人気スイーツなのです。
この日もすでに残り3つとなっていました。

人気スイーツだけあってやっぱり何度食べてもおいしいですね〜。
フルーツ、クリームたっぷりなのに甘さ控えめで上品なお味となっています。

まだ食べたことがない方は是非一度この絶品ロールケーキを食べてみてください!

≪お店データ≫
◆キハチ イタリアン(ホームページ)
◆クイーンズスクエア横浜(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-3
電話番号:045-222-2861
営業時間:
 11:30〜21:30(月〜土)
 11:30〜20:30(日)
アクセス:みなとみらい線「みなとみらい」駅から0分



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. キハチ・イタリアン みなとみらい店  [ スタバ番長がいく!!「Life is 10」 (ケータイカメラで撮影)  ]   2007年12月07日 22:14
キハチイタリアンみなとみらい店でディナー 個人的には、キハチがみなとみらいで一番のオススメ ・伊達鶏スモークと甘いオニオンロースト、ロメインレタスのシーザーサラダ 温泉たまご添 ・ワタリガニとフレッシュトマトのトマトクリーム・スパゲティ ・シャラン産...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives