2007年08月22日

東神奈川のサービス満点ラーメン屋さんで食べるパンチの効いたラーメン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、友人に教えてもらったラーメン屋「竜馬」に行ってきました。
最寄り駅は京浜東北線の東神奈川駅で徒歩3分のところにあります。

とんこつラーメン竜馬の入り口

お店は国道沿いあるのですが、結構素朴なたたずまいのため一見気付かず通り過ぎてしまいそうな雰囲気の入り口です。
店内はカウンター席とテーブル席がこじんまりとあり、シンプルな作りになっています。

今回注文したラーメンは一番人気と言われている「あげにんにくらーめん」です。

とんこつラーメン竜馬のあげにんにくらーめん

こちらがそのあげにんにくらーめん。
これでもかと言わんばかりに揚げたニンニクがてんこ盛りになっています。
見た目はしつこそうな感じしますが、食べてみるとニンニクの香ばしいにおいに食欲がそそられ、あっという間に完食してしまうほどのおいしさです。

久々にインパクトのあるラーメンを食べたな〜。

インパクトと言えば、ランチタイムのサービスもなかなかのものです。
なんと、土日問わず、無料で杏仁豆腐、サラダ、半ライスから2つをサービスで付けてくれるのです。

ラーメン屋でこのようなサービスって珍しいですよね。
このお得感は好感度大です!

東神奈川へお越しの際は是非寄ってみてください!

≪お店データ≫
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町9-4
電話番号:045-317-9433
営業時間:11時〜24時
定休日:木曜日
駐車場:なし

とんこつ拉麺竜馬のホームページ(グルメウォーカー)



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 龍馬/揚げにんにくラーメン味玉入り 〜東神奈川〜  [ 美食クラブ ]   2007年09月03日 20:49
なんだか会社帰り体調が・・・体がだるい・・・寒い・・・熱っぽい・・・為、龍馬にて滋養強壮とばかりに、揚げにんにくラーメンをチョイス{/ee_2/} こんな頼み方も微妙ながらもとりあえず堪能 案の定次の日は一日寝込んだのでした{/down/}

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives