2007年04月25日

回転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港をあなどるなかれ 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなとみらいの横浜ワールドポーターズ1Fにある回転寿司「まぐろ問屋 三浦三崎港」へ行ってきました。

回転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港の入り口

ここのブログで何度か紹介していますが、やっぱりおいしいですね〜。
毎回行列ができるのも納得の味です。
っということで、今回も行列にならんで入店です。

回転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港のマグロ5点盛り

ここのお店で必ず頼むマグロ5点盛りです。
まぐろ問屋というだけあって絶品のお味です。
まず、このメニューは外せないですね。

回転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港の上いくら

今回はおすすめとして上イクラが入っていたので頼んでみました。
これがまたおいしい!
普通のイクラと違って粒が大きく、プチプチと弾力がすごかったです。
やっぱり"上"だとこうも違うのか〜っと妙に感心してしまいました。

回転寿司をあなどるなかれ!っと言った感じで、私の中で回転寿司のイメージを変えたお店です。

是非みなさんもこのおいしいお寿司を味わってみてください。
おすすめです。

横浜ワールドポーターズのホームページ

まぐろ問屋 三浦三崎港のホームページ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives