2007年04月04日

ヨドバシカメラ横浜店のとんこつラーメン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨドバシカメラ横浜店の地下2階にあるラーメン屋さん「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」へ行ってきました。

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONの入り口

ヨドバシカメラ横浜店のホームページによると、このお店は、森住康二プロデュースのラーメン店、護国寺「柳麺ちゃぶ屋」の幻のメニュー「とんこつラーメン」が食べられるお店とのことです。
森住康二って誰?っと思いましたがなんとなくすごそうなイメージだけ伝わってきます。

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONのとんこつラーメン

午後3時近くに行ったせいか店内はお客さんが2、3人ぐらいしかいませんでした。
そんな中、とんこつラーメンを注文。ちなみにお値段は680円

食べてみると"幻のラーメン"と言われているわりにはかなり普通な感じでした…。
ちょっとインパクトに欠ける感じかな。
とは言え、普通にとんこつラーメンとしておいしいです。
久々に生粋の九州とんこつラーメンって感じのラーメンをいただきました。

TEL/045-317-4702
営業時間/11:00-23:00(LO22:30)
席数/31席

ちゃぶ屋のホームページ

ヨドバシカメラ横浜店のホームページ


■おいしいラーメンのガイドブックはこちらの楽天ブックスからどうぞ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives