2007年02月10日

横浜ロイヤルパークホテルのケーキショップ「コフレ」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなとみらいの横浜ロイヤルパークホテル内にあるケーキショップ「コフレ」でケーキのお土産。

こんなところにケーキショップがあったのかぁ〜っと思うほど目立たないとこにあるこのお店。
横浜ロイヤルパークホテルに入って地下1階に下りなくては見つからないのでなんか隠れ家っぽい感じです。

買って帰ったケーキはこちら

横浜ロイヤルパークホテル「コフレ」のケーキ1
オレンジ風味のスポンジケーキの間に生クリームとチェリーがはさんであります。

横浜ロイヤルパークホテル「コフレ」のケーキ2
マカロンでクリームをサンドしたケーキ。

ここのケーキショップの売りは、マクロビオティックシェフ、エリック・レシャソー氏のマクロビオテックデザートが日本で始めて通年販売していることらしいのですが、いかんせん、そのマクロビオテックデザートがお高い。
ケーキ1ピースで800円ぐらいしますからね。
おいしそうだったのですが、ちょっと手がでませんでした。
(このお値段でケーキ2個買えますからね。。。)

横浜みなとみらい地区には綺麗なホテルがいっぱいありますが、そんなホテルメイド
のケーキをお土産にいかがでしょう?

横浜ロイヤルパークホテル「コフレ」



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 7種類のイチゴのデザートがたったの1500円  [ 高級ホテルラウンジ日記 ]   2007年02月11日 18:47
「いったいいくつのイチゴを使っているのだろう!」と、ワクワクするぐらいたくさんのイチゴを使った7種類のイチゴのデザートが、パレット型の白いお皿に散りばめられた素敵な「ストロベリーパレット」。 2007年3月31日までの期間限定で提供している、横浜ロイヤルパーク....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives