2007年01月08日

モチのスイーツそれはモチクリーム 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ちょいと見つけて気になっていたスイーツ、MOCHI CREAM(モチクリーム)を買ってみました。

見た目は雪見大福のようですが、モチの中にはフレーバー餡と生クリームが入ってます。
数種類ある中、今回は桃クリーム、クリームマンゴー、ブルーベリークリームなどをチョイス。

洋菓子なのか和菓子なのかよく分らないこのスイーツ。
なんとも斬新です。

上品な味に仕上がっていて、その他のフレーバーにも挑戦したくなっちゃいます。

横浜駅東口の相鉄ジョイナスB1階に先日オープンしたクイーンズ伊勢丹やラゾーナ川崎などにテナントとして入ってます。
この新食感を味わってみてはいかがでしょう?

モチクリーム

クイーンズ伊勢丹横浜のホームページ

ラゾーナ川崎のホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by inability.☆   2007年02月04日 12:58
3 初めての触感です。モチクリームって最高なデザートです。
2. Posted by うえ   2007年02月05日 00:05
inability.☆さん
コメントありがとうございます。

モチクリームってありそうでなかったお菓子ですよね。
とっても新鮮です。

次はどのフレーバーにしようかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives