2007年01月04日

横浜グランドインターコンチネンタルホテル「パティセリー」でケーキのお土産 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜みなとみらいケーキを買って帰りたくなった時どこで買うか。

ふと思いついたのが、横浜グランドインターコンチネンタルホテル1Fにある「パティセリー」というお店です。
以前、ここのブッフェレストラン「オーシャンテラス」へ行った時に目に入ったお店です。

ホテルで売ってるケーキってなんかちょっと惹かれるところがあるんですよね。

夕方ぐらいに行ったらあまり種類が残っていなくて、チーズケーキとシュークリームを買って帰りました。

横浜インターコンチネンタルホテル「パティセリー」のチーズケーキ
甘さ控えめのあっさりした口当たりでした。

横浜インターコンチネンタルホテル「パティセリー」のシュークリーム
見た目の通り非常に食べづらいですが味は◎

営業時間:10:00〜21:00

パティセリー

横浜グランドインターコンチネンタルホテル



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Ocean Terrace (横浜インターコンチネンタル・ホテル)  [ くまさんの気まま暮らし ]   2007年01月04日 16:40
昨晩から、今日のお休み(相方は水曜日が休日)は、どこに行こうか他の人の書いたブログやグルメ情報を頼りに調べていて、都内に高速を使って出るよりは、その分近場でちょ
2. Ocean Terrace (横浜インターコンチネンタル・ホテル)  [ くまさんの気まま暮らし ]   2007年02月17日 13:21
昨晩から、今日のお休み(相方は水曜日が休日)は、どこに行こうか他の人の書いたブログやグルメ情報を頼りに調べていて、都内に高速を使って出るよりは、その分近場でちょ

コメント一覧

1. Posted by くまさん   2007年01月04日 16:38
トラックバックに感謝です。
Ocean Terrace にはケーキのバイキングもあるんですが、どのケーキも美味しいですよ。
ランチバイキングだと食事もケーキも食べ放題なので、ダイエットを気にしない人にはピッタシですよねぇ。
2. Posted by うえ   2007年01月05日 19:28
くまさん

コメントありがとうございます。
私はディナーバイキングでケーキをたくさんいただいたことがありますよ。
チョコレートフォンデュなどもあって結構豪華でした。

ランチバイキングも手軽でよさそうですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives