2006年12月06日

ムービル@横浜駅西口 2

このエントリーをはてなブックマークに追加
12月9日(土)に横浜駅西口にある映画館「ムービル」がリニューアルされるそうです。(8日まで全劇場休館になります)
みなとみらいのシネコン系映画館におされている感はありますががんばってるみたいですね。
まあ、横浜駅周辺って大きな映画館はここだけなので結構需要ありそうです。

主な改装点は館内の内装と2階のチケットカウンターが全面改装されて、スムーズにチケットが購入できるようになるとのこと。
そして4階に新たに売店ができるようです。

また、リニューアルを記念して以下のオープニングキャンペーンが実施されます。
----------------------------------------------------
■1,000円キャンペーン
12/9(土)のオープン日はすべての映画が1,000円で鑑賞できちゃいます。

■「ウエスト・サイド物語」を特別上映
12/9(土)〜15(金)まで1,000円で「ウエスト・サイド物語」を特別に上映します。

■ポップコーンプレゼント
12/9(土)、10(日)の初回上映の入場券の半券でポップコーンと引き換えできちゃいます。

■スピードくじ
12/9(土)〜24(日)まで、館内15店のショップ&レストランで500円以上お支払するとスピードくじにチャレンジできます。
映画鑑賞券1,000枚と最大1万円の金券が合計3,000名に当たります。
----------------------------------------------------

きっとリニューアル後は見違えるようにきれいに改装されるんだろうけど、昔を知る人にとってはやっぱり相鉄ムービルが懐かしい。。。
あの素朴な感じが妙な味を出しててよかったな。
ここ最近横浜の街がどんどん変わっていっている気がします。

ムービルの映画情報はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 横浜駅西口の映画館「相鉄ムービル」運営を継続  [ 横浜生活:横浜セブンのハマっ子ブログ ]   2006年12月07日 11:04
神奈川新聞より五月末で閉鎖予定だった横浜駅西口の映画館「相鉄ムービル」を、東京急行電鉄グループの「東急レクリエーション」が映画館として運営を継続することが二十五日までに明らかになった。近年、みなとみらい地区に大規模な映画館が出来た事で、伊勢佐木モール・...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives