2006年12月02日

シズラー@横浜みなとみらいランドマークプラザ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜みなとみらいのランドマークプラザ内にあるステーキレストラン「シズラー」へ行ってきました。

週末の夜はいつも店の前に行列ができていてちょっとした人だかりっぽくなってます。
すぐ空くだろうと思って、一度その行列に並んだことがあるのですが、こ1時間ほど待たされました。。。

そんなこともあったので事前に予約できないかとホームページを見たところ、ネット予約ができるではないですかっ!
あんな行列ができているもんだからてっきり予約は受け付けていないものかと思っていました。

っと言うことで前日にあっさり予約をとりました。
行列を横目に店内へ案内されるのはちょっとし優越感。
ここへ行く場合は必ず事前に予約することをお勧めします。

横浜ランドマークプラザのシズラー

店内は家族連れが多いので若干騒がしいですが、座席や通路が広々とした作りになっているので結構落ち着けます。

今回注文したのはサーロインステーキのサラダバー付きです。
お肉は220グラムのオージービーフがドーンとのっていてかなりダイナミックです。
さすがアメリカのお店っといった感じです。
ただ、見た目はゴツイですが、サーロインだけあってとってもやわらかくてしっかりお肉の味を堪能できます。
ちなみにお値段は¥3,720

横浜ランドマークプラザのシズラーのステーキ

そして、ここのお店の特徴はなんといってもサラダバーです。
産地にこだわった新鮮な野菜はもちろんのこと、カレーライス、グラタン、やきそば、フルーツ、ケーキ、ソフトクリームなどなど、メニューが充実していてビュッフェ状態なのです。
ドリンクバーがないのが残念ですが、これだけで普通に食事ができてしまうほどでかなりの満足感が得られます。

お腹いっぱい食べたい時に是非行きたいお店です。

シズラーのホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives