2006年09月30日

まぐろ問屋三浦三崎港 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の晩御飯は回転寿司です。

回転寿司というと決まって、みなとみらいエリアにある、横浜ワールドポーターズ1Fの「まぐろ問屋三浦三崎港」へ行きます。

ここの回転寿司のネタは結構大きめで、しかもうまい!
回転寿司でもここまでおいしいのかっと感心してしまうほどで、このお店のリピーターになってます。
横浜市で回転寿司=「まぐろ問屋三浦三崎港」なのです。

いつも食事時になると行列ができているのですが、今回19時ぐらいに行ってみると以外にそれほど長い行列はできていませんでした。
ラッキー。
その後20分ぐらいならんでカウンターに座ったのですが、その時の行列はかなりのもになってました。

おすすめは「まぐろ5点盛り」
中トロやらネギトロの軍艦やらが5種類盛り合わせになってます。
まぐろ問屋直営のお店だけあってこれがまたうまい。
これは必ず頼んじゃいます。

あと、個人的に好きなのが、「さんま」です。
さんまというと塩焼きのイメージが多いですが、にぎりでも脂ののったさんまを堪能できるのです。

その他にも、大トロのひっかきや、玉子焼きなどオリジナルメニューが充実しててどれもおいしいです。

横浜シアルにもお店があるので、横浜市、みなとみらいエリアへお越しの際は是非是非行って見ることをおすすめします。

--
ポイントカード貯まったからまた行こう。

まぐろ問屋三浦三崎港横浜ワールドポーターズ店


まぐろ問屋三浦三崎港横浜ワールドポーターズ店
まぐろ問屋三浦三崎港 横浜ワールドポーターズ店



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives