2006年09月10日

セキチュー横浜みなとみらい店 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
9月10日(日)

セキチュー横浜みなとみらい店でお買い物。

ここは生活雑貨から日用品、DIY工具、ガーデニング用品、ペットまで毎日の生活シーンをサポートしてくれる品々をお安く提供しているお店です。

駐車場代は購入金額に関係なく、何か買えば2時間無料になるのも嬉しいです。
ゆっくり買い物できるし、ちょっと歩いてジャックモールの方へも行けちゃいます。

で、何を買いに行ったかと言うと自転車です。

前日に、ふらっと寄って自転車コーナーを見てみると、以外にも海外物のかっこいい自転車が充実しているのです。

最近はガソリン代も高いし、よく出かける横浜エリア、みなとみらいエリアあたりだったら自転車でも行ける距離だし、、、っということでほとんど衝動買いです。

ちなみに買った自転車はこちらです。

RENAULT Avignon (アビニオン) 06 (ルノーロード自転車)

価格:40850円




届くのが待ち遠しいです。

★セキチュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by セコチュー   2008年11月14日 17:37
以外と,このセコチューさんはママちゃり重視で,まともな自転車がありませんでした。近くのY’s横浜のほうが,いい自転車が多かったですよ!今度行ってみてください。
2. Posted by うえ   2008年11月14日 22:51
セコチューさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
セキチューはホームセンターで自転車専門じゃないですからね。
Y’s横浜今度見てみます!
情報ありがとうございました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives