グルメ(パン屋)
2019年04月17日

横浜にも高級食パンの波が!横浜菊名にオープンした人気食パン専門店 3


前回の横浜ブログの記事で、横浜関内にある食パン専門店をご紹介しましたが、菊名にもまた別の食パン専門店がオープンしたとのことで行ってきました。

横浜菊名にある食パン専門店「考えた人すごいわ」の外観

こちらがその食パン専門店。
「考えた人すごいわ」という名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 20:49コメント(0) この記事をクリップ!
2019年04月11日

横浜関内にやってきた話題の食パン専門店の絶品生食パン 4

以前から気になっていた話題の食パン専門店「乃が美」が昨年(2018年)に横浜関内にオープンしたとのことで買いに行ってみることにしました。

横浜関内にある食パン専門店「乃が美 はなれ」の外観

こちらが「乃が美 はなれ 関内店」です。

続きを読む

kuemukai at 22:24コメント(4) この記事をクリップ!
2019年03月14日

横浜綱島にあるリーズナブルな老舗パン屋さん 3

先日、港北区の綱島周辺を歩いていた際にたまたまパン屋さんを見つけたので入ってみることにしました。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」の外観

こちらがそのお店。
「ロアール」というパン屋さんで、なんと創業は昭和4年という老舗です。

続きを読む

kuemukai at 21:16コメント(2) この記事をクリップ!
2019年03月06日

【番外編】武蔵小杉にある白いふわふわのコッペパンがおいしいコッペパン専門店 3

今回もまたまた武蔵小杉にあるお店の情報です。

前回ご紹介したパン屋さん「俺のBakery&Cafe」でパンを買った後、グランツリー武蔵小杉内を散策しているとコッペパン専門店を発見!
気になったのでこちらのパンも買ってみることにしました。

川崎武蔵小杉にあるコッペパン専門店「やわらかシロコッペ」の外観

続きを読む

kuemukai at 19:06コメント(2) この記事をクリップ!
2019年02月27日

【番外編】川崎にオープンした話題のベーカリーで買って帰ったおいしいパン 3

今回も番外編ということで川崎市にあるお店をご紹介します。

前回ご紹介した武蔵小杉にあるパンケーキ専門店でパンケーキをいただいた後、同じく武蔵小杉にあるショッピングモール「グランツリー武蔵小杉」へ移動。

昨年(2018年)グランツリー武蔵小杉の中にオープンしたパン屋さんへ立ち寄ることにしました。

続きを読む

kuemukai at 22:10コメント(0) この記事をクリップ!
2019年01月11日

横浜センター南にやってきた!日本一のパン屋さん 4

先日、センター南へ行く用事があり、帰りにパンを買って帰ろうとお店を探してみると、まだ訪問したことのない新たなパン屋さんがオープンしていたので行ってみることにしました。

「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:58コメント(4) この記事をクリップ!
2018年12月26日

【再訪】横浜みなとみらいの大さん橋近くにあるパン屋さん 3

以前、横浜ブログでもご紹介したことのあるみなとみらいにあるパン屋さんに久しぶりに行ってきました。

横浜みなとみらいにあるパン屋「横浜ロータス」の外観

こちらがそのパン屋さんの外観。
「横浜ロータス」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:11コメント(0) この記事をクリップ!
2018年11月28日

【再訪】横浜市港北区新吉田にある地元で人気のパン屋さん 3

以前横浜ブログでご紹介したことのある横浜市港北区新吉田にあるパン屋さんへ再訪してきました。
(過去の記事を見たらなんと10年前でした!)

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の外観

そんな久しぶりに訪問したパン屋さんがこちら。
「ゆめ酵母 ひげのパン屋」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 22:27コメント(0) この記事をクリップ!
2018年11月07日

【番外編】県立大学駅近くで見つけたおすすめのおいしいパン屋さん 4

今回も前回に引き続き横須賀で見つけたお店のご紹介です。

前回ご紹介した汐入にある「アトリエカフェ」というカフェでケーキを買った後、今度はパンを買うため移動。

横須賀市県立大学駅近くにあるパン屋「ルメルシエ」の外観

こちらが今回立ち寄ったパン屋さんです。
名前は「ブーランジェリー ルメルシエ」です。

続きを読む

kuemukai at 21:59コメント(0) この記事をクリップ!
2018年10月25日

横浜綱島にある北海道からやってきたコッペパン専門店 3

今年(2018年)の3月に綱島にオープンしたショッピングセンター「アピタテラス横浜綱島」の中に、北海道で人気のコッペパン専門店が入っているとのことで行ってみることにしました。

横浜綱島にあるコッペパン専門店「こっぺんどっと」の外観

こちらがそのお店。
「コッぺんどっと」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives