グルメ(パン屋)
2018年11月28日

【再訪】横浜市港北区新吉田にある地元で人気のパン屋さん 3


以前横浜ブログでご紹介したことのある横浜市港北区新吉田にあるパン屋さんへ再訪してきました。
(過去の記事を見たらなんと10年前でした!)

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の外観

そんな久しぶりに訪問したパン屋さんがこちら。
「ゆめ酵母 ひげのパン屋」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 22:27コメント(0) この記事をクリップ!
2018年11月07日

【番外編】県立大学駅近くで見つけたおすすめのおいしいパン屋さん 4

今回も前回に引き続き横須賀で見つけたお店のご紹介です。

前回ご紹介した汐入にある「アトリエカフェ」というカフェでケーキを買った後、今度はパンを買うため移動。

横須賀市県立大学駅近くにあるパン屋「ルメルシエ」の外観

こちらが今回立ち寄ったパン屋さんです。
名前は「ブーランジェリー ルメルシエ」です。

続きを読む

kuemukai at 21:59コメント(0) この記事をクリップ!
2018年10月25日

横浜綱島にある北海道からやってきたコッペパン専門店 3

今年(2018年)の3月に綱島にオープンしたショッピングセンター「アピタテラス横浜綱島」の中に、北海道で人気のコッペパン専門店が入っているとのことで行ってみることにしました。

横浜綱島にあるコッペパン専門店「こっぺんどっと」の外観

こちらがそのお店。
「コッぺんどっと」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!
2018年08月15日

【再訪】東神奈川にあるおすすめのパン屋さんでいただくおいしいケーキ 4

これまで何度かご紹介してきた東神奈川にあるパン屋さん「パンドウー(Pain de U)」。

昨年(2017年)にリニューアルされ先日久々に訪問したのですが、2階にイートインスペースができていたので今回はそちらに訪問してきました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の外観

こちらが「パンドウー(Pain de U)」の外観です。

続きを読む

kuemukai at 22:51コメント(0) この記事をクリップ!
2018年08月09日

【再訪】横浜長津田にある人気のパン屋さんでいただくおいしいパン 4

以前、横浜ブログでもご紹介した横浜市緑区長津田にあるパン屋さんへ久しぶりに再度訪問してきました。

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「Boulangerie Niko(ブーランジェリー ニコ)」です。

続きを読む

kuemukai at 22:11コメント(4) この記事をクリップ!
2018年07月12日

【再訪】リニューアルオープンした東神奈川にあるおすすめのパン屋さん 4

これまで何度かおすすめのパン屋さんとして横浜ブログでご紹介していた東神奈川にある「パンドウー(Pain de U)」ですが、昨年(2017年)にリニューアルしていたので久々に訪問してきました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の外観

こちらが外観。
以前までは赤を中心にしていたデザインが爽やかな青に変わっていました。

続きを読む

kuemukai at 21:07コメント(2) この記事をクリップ!
2018年06月16日

【番外編】渋谷にニューオープンしたパン屋"レストラン屋が作ったベーカリー" 3

今回は番外編ということで、昨年渋谷にオープンしたパン屋さんをご紹介します。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「SHIBUichi BAKERY(渋いちベーカリー)」という名前で、2017年の10月にオープンしたお店です。

続きを読む

kuemukai at 22:07コメント(0) この記事をクリップ!
2018年05月28日

横浜センター北の高架下にある人気のパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

2016年の7月にセンター北にオープンして以前から気になっていたパン屋さん。
オープンした時は土日祝が定休日だったのでなかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、先日調べてみると土曜日も営業日に変わっていたので行ってみることにしました。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」の外観

こちらがお店の外観。
写真では分かりませんが「HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋」という名前のパン屋さんです。

続きを読む

kuemukai at 22:08コメント(2) この記事をクリップ!
2018年03月22日

横浜東神奈川で見つけたおすすめのおいしいパン屋さん 3

先日、東神奈川周辺でまだ訪問したことのない新たなパン屋さんを発見したので、おいしいパンを求めて買いに行ってきました。

横浜東神奈川にあるパン屋「横濱港町ベーカリー玉手麦」の外観

こちらがそのお店。
「横濱港町ベーカリー玉手麦」という名前のパン屋さんです。

続きを読む

kuemukai at 23:35コメント(2) この記事をクリップ!
2018年03月08日

横浜ベイクオーターにあるフランスのブーランジェリーカフェブランドのおいしいパン 3

これまで横浜ブログで何度もご紹介していた横浜ベイクォーターにあるパン屋さん「ヴィクトワール」が昨年別のパン屋さんに変わったとのことで、そちらのパン屋さんはどんな感じか訪問してみました。

「ヴィクトワール」は複数のコンテストで優勝したブーランジェやパティシエおパンがいただけるという他にはないコンセプトでお気に入りだったので残念。。

横浜ベイクオーターにある「デリフランス」の外観

新たなパン屋さんはこちら。
「デリフランス」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:17コメント(0) この記事をクリップ!
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives