その他エリアガイド
2017年01月19日

【番外編】三浦市で見つけたボリューム満点のランチ 4


今回は番外編ということで三浦市にあるお店をご紹介します。

先日三浦市の三崎口方面へ出掛ける機会があり、周辺でランチをいただこうとお店を探してみると気になる定食屋さんを発見!
行ってみることにしました。

神奈川県三浦市にある食堂「まるい食堂」の外観

こちらがそのお店の外観。
「まるい食堂」という名前のお店です。

続きを読む

2016年11月17日

【番外編】三浦市で見つけた遠くても行きたいおすすめのおいしいパン屋さん 4

先日、神奈川県三浦市の三崎口エリアへ出掛ける機会があり、せっかくなので新たなパン屋に訪問しようと探してみると、評判のよさそうなパン屋さんを発見!
というわけで行ってきました。

三浦市三崎口にあるパン屋「パン・オ・ヌフ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
名前は「パン・オ・ヌフ」です。

続きを読む

2016年09月15日

【番外編】藤沢でいただくこだわりのおいしいほうとうがいただけるお店 3

前回の横浜ブログでご紹介した横浜市泉区にあるパン屋さん「薫々堂」でパンを買った後、ランチをいただくために、ちょっと足を延ばしてお隣の藤沢市にあるお店へ行ってきました。

藤沢にあるほうとうのお店「元祖へっころ谷」の外観

お店はこちら!
「元祖へっころ谷」という名前で、ここらへんでは珍しくほうとうを売りにしたお店です。

続きを読む

2016年07月20日

【番外編】ららぽーと海老名で買って帰ったおいしいパン 3

前々回、前回に引き続き、一旦今回が最後のららぽーと海老名情報です。

最後に立ち寄ったパン屋さんをご紹介します。

ららぽーと海老名にあるパン屋「Biggy」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「Biggy」という名前です。

続きを読む

2016年07月13日

【番外編】ららぽーと海老名で買って帰ったおいしいタルト 3

前回に引き続き今回もららぽーと海老名のお店をご紹介します。

自宅へのお土産にお菓子を買って帰ろうと1階のお店をぶらっと散策。
おいしそうなタルトを発見したので、今回はそちらを買ってみることにしました。

ららぽーと海老名の「フロプレステージュ」の外観

立ち寄ったお店がこちら。
「フロプレステージュ(FLO PRESTIGE PARIS)」という名前のお店です。

続きを読む

2016年07月07日

【番外編】ららぽーと海老名にあるつけ麺専門店でいただくおいしいつけ麺 3

先日、昨年(2015年)の10月にオープンした海老名にあるショッピングモール「ららぽーと海老名」へ行ってきたので、今回は番外編ということで、そちらのお店をご紹介します。

まずは到着次第ランチをいただきに3階にあるフードコートへ向かいました。

ららぽーと海老名にあるつけ麺店「久臨」の外観

いくつかお店がある中で選んだのはこちらの「久臨」というつけ麺のお店です。
続きを読む

2016年03月02日

【番外編】おすすめ!!箱根にあるベーカリーカフェでいただくおいしい焼きたてパン 4

前回の横浜ブログで箱根の芦ノ湖湖畔にあるイタリアンレストランをご紹介しましたが、今回も箱根にあるお店をご紹介します。

箱根で一泊して次に立ち寄ったお店がベーカリーカフェです。

箱根にあるカフェ「ベーカリー&テーブル」の外観

こちがそのカフェの外観。
「ベーカリー&テーブル箱根」というお店です。

続きを読む

2016年02月26日

【番外編】おすすめ!!箱根の芦ノ湖湖畔にあるイタリアンレストランでいただく絶品ランチ 4

今回は番外編ということで、先日行ってきた箱根のお店をご紹介します。

久しぶりの箱根ということで、新たなランチスポットがないか探してみると、芦ノ湖のすぐ近くに雰囲気のよさそうなイタリアンレストランを発見したので行ってみることにしました。

箱根の芦ノ湖湖畔にあるイタリアン「ラ・テラッツァ」の外観

こちらがそのお店が入った建物の外観。
「芦ノ湖テラス」という名前で、オシャレな雑貨を扱うお店やアート、建築、自然、箱根をテーマにした本屋さんなども入っています。

場所は元箱根で、芦ノ湖沿いにあります。

続きを読む

2015年08月27日

【番外編】南町田にあるおいしい魚介系塩ラーメン 3

先日初めて南町田へ行ったので、その際立ち寄ってラーメン店をご紹介します。

南町田にあるラーメン店「小川軒」の外観

こちらがそのお店。
「小川軒」というラーメン店です。

続きを読む

2015年08月08日

【番外編】渋谷の路地裏で見つけたパン屋さんのおいしい天然酵母パン 4

今回は番外編ということで東京渋谷で見つけたパン屋さんをご紹介します。

東京渋谷にあるパン屋「パン・オ・スリール」の外観

こちらが今回新たに発見したパン屋さん。
「パン・オ・スリール(PAN AU SOURIRE)」という名前で、2014年の3月にオープンしたまだ新しいパン屋さんです。

続きを読む

スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives