グルメ(お食事)
2019年07月17日

横浜鴨居で見つけた絶品ラーメンとつけ麺のお店 4


先日、横浜市都筑区エリアでランチのお店を探しているとまだ行ったことのない気になるラーメン店ができていたので行ってみることにしました。

横浜鴨居にあるラーメン店「支那蕎麦屋 藤花」の外観

こちらがそのラーメン店。
「支那蕎麦屋 藤花」という名前で、2018年の2月にオープンしたまだ新しいお店です。

続きを読む

kuemukai at 19:00コメント(0) この記事をクリップ!
2019年07月10日

横浜大倉山にあるとんかつ屋さんでいただくおいしい山形豚のとんかつランチ 3

先日、ランチにとんかつが食べたいな〜と思い、以前見つけてまだ行ったことのないとんかつ屋さんが大倉山にあったことを思い出し、行ってみることにしました。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」の外観

こちらがそのお店。
「とら吉」です。

続きを読む

kuemukai at 22:05コメント(2) この記事をクリップ!
2019年07月03日

新横浜ラーメン博物館にやってきたおいしい博多の老舗豚骨ラーメン 4

今年(2019年)の3月に新横浜ラーメン博物館に新しいラーメン店が入ったとのことで、どんなラーメンがいただけるのか食べに行ってみることにしました。

新横浜ラーメン博物館にある「八ちゃんラーメン」の外観

お店はこちら。
ちょっとこの写真だと分かりづらいですが、「八ちゃんラーメン」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 19:18コメント(0) この記事をクリップ!
2019年06月27日

【番外編】武蔵小杉にオープンしたからあげ専門店でいただくコスパ抜群のおいしいからあげ定食 3

6月21日に武蔵小杉にからあげ専門店がオープンしたとのことで、無性にからあげが食べたくなりランチをいただきに行ってきました。

武蔵小杉にあるからあげ専門店「からやま」の外観

こちらがそのお店。
「からやま」です。

続きを読む

kuemukai at 21:17コメント(0) この記事をクリップ!
2019年06月20日

新横浜の駅ビルにあるお得な中華バイキング 3

先日、新横浜駅の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」で穴場な中華バイキングを発見したのでいただいてきました。

お店はキュービックプラザ新横浜の10階にある「梅蘭」です。

続きを読む

kuemukai at 21:08コメント(0) この記事をクリップ!
2019年05月29日

横浜元町にあるスープカレー専門店でいただくおいしいカレーランチ 3

以前から気になっていた伊勢佐木町にあるスープカレー専門店の「アルペンジロー」が2017年に横浜元町にもお店を出店したとのことで、ランチをいただきに行ってみることにしました。

横浜元町にあるスープカレー専門店「アルペンジロー」の外観

こちらが「アルペンジロー 元町店」の外観です。

続きを読む

kuemukai at 22:20コメント(2) この記事をクリップ!
2019年05月23日

インテリアと本が融合した新スタイルのカフェでいただくおいしいランチ 3

横浜市中区の新山下にある家具専門店のホームズが昨年(2018年)の12月にリニューアルオープンし、新たに飲食店も入ったとのことで行ってみることにしました。

場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から本牧方面に15分ほど歩いたところにあります。

続きを読む

kuemukai at 21:17コメント(0) この記事をクリップ!
2019年04月24日

横浜伊勢佐木町にある人気ラーメン店でいただく絶品ラーメンとつけ麺 4

先日、以前テレビで紹介されていて気になっていたラーメン店へランチをいただきに行ってきました。

横浜伊勢佐木長者町にあるラーメン店「中華蕎麦 時雨」の外観

こちらがそのお店の外観。
「中華蕎麦 時雨」という名前のラーメン店です。

続きを読む

kuemukai at 22:32コメント(0) この記事をクリップ!
2019年04月02日

新横浜にオープンした肉バルでいただくおいしいランチ 3

前回に引き続き今回も昨年新横浜にオープンしたグルメビル「GEMS新横浜」に入っているお店をご紹介します。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」の外観

こちらがその「GEMS新横浜」です。

新横浜駅から徒歩5分ぐらいのところにあるビルで飲食店が10店舗出店しています。

今回はこのビルの4階にある「ニクバルダカラ」というお店でランチをいただくことにしました。

この「ニクバルダカラ」は愛知県を中心に全国17店舗展開している肉バルで、神奈川県内だとおそらく新横浜店のみかと思います。
特徴は黒毛牛を一頭買いしており、リーズナブルにおいしいお肉がいただけるそうです。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」の店内

店内はこんな感じ。

ランチメニューは980円から1,800円ぐらいまでの価格帯でステーキやハンバーグなどがあります。

今回は3品注文しました。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」のランチ

ランチメニューにセットとして付いてくるスープとサラダ。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」のランチ

もちろんライスも付いてます。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」のランチ

牛ハラミステーキ(120g)
980円

やわかくてさっぱりとしておいしいです。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」のランチ

黒毛牛デミグラスハンバーグ(180g)
1,000円

ボリュームたっぷりの大きな牛100%ハンバーグ。
肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグに仕上がっています。

新横浜にある肉バル「ニクバルダカラ」のランチ

国産黒毛牛の濃厚シチュー
1,200円

赤ワインでじっくり煮込まれたお肉はホロホロとってもやわらかく、濃厚なシチューに旨味がたっぷり詰まっています。
とってもおいしいかったです!

ランチに手軽においしいお肉料理をいただける「ニクバルダカラ」
おすすめです!

≪お店データ≫
◆ニクバルダカラ 新横浜(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-5-17 GEMS新横浜4F
電話番号:045-475-2986
営業時間:11:30〜14:30、17:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 横浜市営地下鉄新横浜駅より徒歩2分
 JR新横浜駅より徒歩5分

ニクバルダカラ 新横浜バル・バール / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



kuemukai at 22:45コメント(2) この記事をクリップ!
2019年03月27日

新横浜のグルメビルにオープンした居酒屋でいただくコスパのよいランチ 3

昨年(2018年)新横浜駅から徒歩5分ほどのところにGEMS(ジェムズ)という複数の飲食店を集めたビルが開業したのでランチをいただきに行ってきました。

新横浜にある飲食店ビルの外観

こちらがGEMS(ジェムズ)の外観。
野村不動産が展開しているブランドで個性的な飲食店が出店しているそうです。

続きを読む

kuemukai at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives