グルメ(お食事)
2020年03月18日

横浜関内でいただくおいしい広島ラーメン 3


先日、以前から一度行ってみようと気になっていた関内にあるラーメン店でランチをいただいてきました。

横浜関内にあるラーメン店「ナルトもメンマもないけれど」の入り口

こちらがそのラーメン店。
「ナルトもメンマもないけれど」というちょっと変わった名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 18:54コメント(0) この記事をクリップ!
2020年03月05日

【再訪】東神奈川にあるパン屋さんでいただくおいしいランチ 4

以前何度か横浜ブログでご紹介している東神奈川にあるパン屋さん「パンドウー」ですが、今回は2階にあるカフェでランチをいただいてきたのでご紹介します。

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」の外観

こちらがそのパン屋さん「パンドウー」の外観です。

続きを読む

kuemukai at 18:57コメント(0) この記事をクリップ!
2020年02月27日

横浜でいただく日本酒居酒屋の和食ランチ 3

先日、横浜駅周辺でランチをいただこうと横浜西口にある横浜モアーズのレストランフロアを散策していたところ、気になる和食店を見つけたので入ってみました。

横浜にある和食店「ぬる燗 佐藤」の外観

こちらがそのお店。
「ぬる燗 佐藤 横濱茶寮」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 21:46コメント(0) この記事をクリップ!
2020年02月20日

横浜関内で見つけたラーメン店でいただくこだわりの醤油ラーメン 4

先日、関内駅近くにまだ行ったことのない気になるラーメン店は発見したのでランチをいただきに行ってきました。

横浜関内にあるラーメン店「麺処 山一」の外観

こちらがそのラーメン店の外観。
「麺処 山一」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 22:54コメント(0) この記事をクリップ!
2020年02月05日

横浜にオープンした自然薯食べ放題のランチがいただける和食料理店 4

昨年(2019年)の10月に横浜駅近くに自然薯が食べ放題のお店がオープンしたとの情報を入手し、ランチをいただきに行ってきました。

横浜にある自然薯食べ放題の和食店「黒十 横浜」の外観

こちらがそのお店。
「黒十(コクトウ) 横浜」という名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 18:11コメント(0) この記事をクリップ!
2020年01月29日

【再訪】新横浜にあるおいしい熟成肉がいただけるステーキ専門店 3

以前横浜ブログでご紹介した新横浜にある熟成肉のステーキ専門店で再びランチをいただきに行ってきました。

新横浜にあるステーキ専門店「ゴッチーズビーフ」の外観

こちらがそのお店。
「ゴッチーズビーフ(Gottie's BEEF)」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 20:45コメント(0) この記事をクリップ!
2020年01月09日

横浜関内でいただくおいしい汁なし担々麺と台湾まぜそば 3

先日、以前から一度行ってみようと気になっていた汁なし担々麺のお店にランチをいただきに行ってきました。

横浜関内にある汁なし担々麺のお店「ほうきぼし」の外観

こちらがそのお店。
「ほうきぼし」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:21コメント(0) この記事をクリップ!
2019年12月19日

横浜あざみ野で見つけたカフェでいただくパスタランチ 3

先日、あざみ野へ行った際にランチのお店を探してみると気になるカフェを見つけたので入ってみることにしました。

横浜あざみ野のカフェ「アオカチコーヒー アンドロースター」の外観

こちらがそのカフェ。
「アオカチコーヒー アンドロースター」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:40コメント(0) この記事をクリップ!
2019年12月12日

横浜みなとみらいにオープンした豊富なタコスが食べ放題のお店 3

先日、横浜みなとみらいにタコスが食べ放題のお店ができたとのことで、物珍しさに行ってみることにしました。

みなとみらいの「ラ サルサ サウザン カリフォルニア ブッフェ」

こちらがそのお店。
「ラ サルサ サウザン カリフォルニア ブッフェ」という名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 23:44コメント(0) この記事をクリップ!
2019年10月31日

横浜市泉区下飯田にあるベーカリー&レストランでいただくおいしいランチ 4

先日、普段あまり出かける機会のない横浜市泉区エリエへ出かけることになり、ランチのお店を調べたところ気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜市泉区にある「小麦畑の石窯食堂 Far niente」の外観

こちらがそのお店の外観。
「小麦畑の石窯食堂 Far niente」というパン屋さんが併設されたイタリアンレストランです。

続きを読む

kuemukai at 20:32コメント(0) この記事をクリップ!
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives