横浜中華街エリアガイド
2015年11月19日

横浜元町・中華街にある素材にこだわるパンケーキとかき氷のお店 4


昨年(2014年)の10月にオープンして以前から一度行ってみようと思っていた元町・中華街にあるパンケーキとかき氷お店にようやく先日行ってきました。

横浜元町・中華街にあるカフェ「雪ノ下」の入るビル

お店はみなとみらい線の元町・中華街駅の3番出口を出てすぐのビルの3階にある「雪ノ下」という名前です。

続きを読む

2015年05月20日

【再訪】横浜中華街にあるおいしいおすすめのパン屋さん 4

前回ご紹介した横浜中華街にある「吉兆」でアサリそばをいただいた後、横浜中華街に来たらここのパン屋さんに立ち寄っておかなくては!ということで、先日横浜ブログでもご紹介したばかりですが、早速再訪してきました。

横浜中華街にあるパン屋「のり蔵」の外観

横浜中華街の路地裏にある「のり蔵」というパン屋さんです。

続きを読む

2015年05月12日

【再訪】横浜中華街でいただくあさりの旨みが詰まったおすすめの一品 4

先日横浜中華街へ行った際に、以前一度訪問しとてもおいしかった一品を思い出し、また食べたくなったので再度そのお店を訪問してみることにしました。

横浜中華街にある「広東料理 吉兆」の外観

お店はこちら。
「広東料理 吉兆」です。

続きを読む

2015年04月29日

横浜中華街にニューオープンしたオシャレなパン屋さんのおいしいパン 4

先日、横浜中華街の近くに新しくパン屋さんがオープンしたとの情報を入手したので行ってみることにしました。

横浜中華街にあるパン屋「のり蔵」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「のり蔵」という名前です。

続きを読む

2015年01月19日

横浜元町・中華街にある穴場なカフェでおいしいカフェランチ 3

先日、横浜の元町・中華街エリアで新たなランチスポットを探してみたところ、気になるカフェを発見したので行ってみることにしました。

横浜元町・中華街にあるカフェ「レイジー スターフィッシュ」の外観

こちらがそのカフェ。
「レイジー スターフィッシュ(Lazy Starfish)」という名前です。

続きを読む

2014年12月04日

横浜中華街にある中華料理店でいただく安くておいしいランチ 3

先日、横浜中華街でランチをいただこうとネットでお店を探してみると、評判のよいお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜中華街にある中華料理店「慶福楼」の外観

今回行ってきたのはこちらの「慶福楼」というお店です。

続きを読む

2014年10月27日

横浜中華街にあるホテルのレストランでいただくおすすめのランチバイキング 5

先日、今年の7月から横浜中華街の近くにある「ローズホテル横浜」というホテルのレストランでランチバイキングが始まったとの情報を入手したので行ってみることにしました。

横浜元町・中華街にある「ローズホテル横浜」の外観

こちらが「ローズホテル横浜」の外観です。

続きを読む

2014年06月12日

横浜中華街にあるおいしい羽付き餃子とお手頃価格のランチセット 4

先日、横浜中華街へ行った際に以前からチェックしていた餃子がおいしそうなお店でランチをいただくことにしました。

横浜中華街の「大連餃子基地 DALIAN(ダリアン)」の外観

こちらがお目当てのお店。
「大連餃子基地 DALIAN(ダリアン)」という名前です。

続きを読む

2013年10月17日

横浜中華街にあるちまき専門店で買ったこだわりのおいしいちまき 3

先日、テレビで横浜中華街にちまき専門店というちょっと変わったお店が紹介されていたので、どんなもんかと行ってみることにしました。

「ちまき屋」という名前のお店なんですが、場所がまたわかりにくいところにあり、横浜中華街の上海路という通りの路地にあります。

横浜中華街にあるちまき専門店「ちまき屋」の外観

その路地がこちらです。

続きを読む

2013年07月10日

横浜中華街で買うおいしい人気の焼き小龍包 3

先日横浜中華街へ行った際に、ここ最近行列必至の人気商品になっている焼き小龍包を買ってみることにしました。

横浜中華街にある「王府井 横浜中華街 2号店」の外観

焼き小龍包はいろいお店で取り扱っていますが、そんな中から今回立ち寄ったのはこちらの「王府井」です。

続きを読む

スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives