横浜港北エリアガイド
2019年10月10日

横浜綱島で見つけた行列のできるラーメン店でいただくおいしいラーメンとつけ麺 4


先日、まだ行ったことのない新たなラーメン店を探していると綱島に気になるラーメン店を発見したので行ってみることにしました。

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」の外観

こちらがそのお店の外観。
「中華そば 笑歩」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 20:37コメント(0) この記事をクリップ!
2019年09月26日

横浜日吉にある洋菓子店が作るおいしい天然酵母パン 3

先日、港北区の日吉駅へ行った帰り、パンを買って帰ろうとパン屋さんを探してみると、気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「柿の木坂 キャトル」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 21:20コメント(0) この記事をクリップ!
2019年09月11日

横浜日吉にあるハンバーグとステーキのお店でいただくおいしいハンバーグランチ 3

先日、以前見つけて気になっていたハンバーグとステーキの専門店でランチをいただいてきました。

横浜日吉にあるハンバーグのお店「やながわ精肉店」の外観

こちらがそのお店。
「やながわ精肉店」という名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 21:13コメント(0) この記事をクリップ!
2019年07月17日

横浜鴨居で見つけた絶品ラーメンとつけ麺のお店 4

先日、横浜市都筑区エリアでランチのお店を探しているとまだ行ったことのない気になるラーメン店ができていたので行ってみることにしました。

横浜鴨居にあるラーメン店「支那蕎麦屋 藤花」の外観

こちらがそのラーメン店。
「支那蕎麦屋 藤花」という名前で、2018年の2月にオープンしたまだ新しいお店です。

続きを読む

kuemukai at 19:00コメント(0) この記事をクリップ!
2019年07月10日

横浜大倉山にあるとんかつ屋さんでいただくおいしい山形豚のとんかつランチ 3

先日、ランチにとんかつが食べたいな〜と思い、以前見つけてまだ行ったことのないとんかつ屋さんが大倉山にあったことを思い出し、行ってみることにしました。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」の外観

こちらがそのお店。
「とら吉」です。

続きを読む

kuemukai at 22:05コメント(2) この記事をクリップ!
2019年04月17日

横浜にも高級食パンの波が!横浜菊名にオープンした人気食パン専門店 3

前回の横浜ブログの記事で、横浜関内にある食パン専門店をご紹介しましたが、菊名にもまた別の食パン専門店がオープンしたとのことで行ってきました。

横浜菊名にある食パン専門店「考えた人すごいわ」の外観

こちらがその食パン専門店。
「考えた人すごいわ」という名前のお店です。

続きを読む

kuemukai at 20:49コメント(0) この記事をクリップ!
2019年03月14日

横浜綱島にあるリーズナブルな老舗パン屋さん 3

先日、港北区の綱島周辺を歩いていた際にたまたまパン屋さんを見つけたので入ってみることにしました。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」の外観

こちらがそのお店。
「ロアール」というパン屋さんで、なんと創業は昭和4年という老舗です。

続きを読む

kuemukai at 21:16コメント(2) この記事をクリップ!
2019年01月11日

横浜センター南にやってきた!日本一のパン屋さん 4

先日、センター南へ行く用事があり、帰りにパンを買って帰ろうとお店を探してみると、まだ訪問したことのない新たなパン屋さんがオープンしていたので行ってみることにしました。

「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:58コメント(4) この記事をクリップ!
2018年11月28日

【再訪】横浜市港北区新吉田にある地元で人気のパン屋さん 3

以前横浜ブログでご紹介したことのある横浜市港北区新吉田にあるパン屋さんへ再訪してきました。
(過去の記事を見たらなんと10年前でした!)

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の外観

そんな久しぶりに訪問したパン屋さんがこちら。
「ゆめ酵母 ひげのパン屋」というお店です。

続きを読む

kuemukai at 22:27コメント(0) この記事をクリップ!
2018年10月25日

横浜綱島にある北海道からやってきたコッペパン専門店 3

今年(2018年)の3月に綱島にオープンしたショッピングセンター「アピタテラス横浜綱島」の中に、北海道で人気のコッペパン専門店が入っているとのことで行ってみることにしました。

横浜綱島にあるコッペパン専門店「こっぺんどっと」の外観

こちらがそのお店。
「コッぺんどっと」という名前です。

続きを読む

kuemukai at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives