2020年09月10日

横浜元町にオープンした小さなパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、元町商店街方面に出掛けることになり新たなパン屋さんがないか探してみると昨年(2019年)の11月にオープンしたパン屋さんを見つけたので行ってみることにしました。

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」の外観

こちらがそのパン屋さんの外観。
「オー ト ウー」と名前のお店です。



場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩1〜2分ほどのところにあります。

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」の店内

店内はこんな感じ。
土曜日の15時前ぐらいの訪問で、すでにかなりのパンが売り切れていました。

なんとかまだ残っていたパンの中から気になったものを買って帰りました。

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」のパン

れもんとジンジャー 抹茶の香り
260円

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」のパン

クロワッサン
250円

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」のパン

いちごとピスタチオ
280円

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」のパン

シナモンロール
250円

横浜元町にあるパン屋「オー ト ウー」のパン

あんぱん
250円

ハード系からデニッシュ系など一通り揃っていますが、一品ごとの数は少なめなので、何が残っているかは行ってみないとわからない感じですね。
ただひとつひとつはとてもこだわって作られている印象でどのパンもとてもおいしかったです!

何度か通っていろいろなパンを食べてみたい!と思うおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆オー ト ウー(食べログのページ)
住所:横浜市中区元町1-54 リブレ元町2F
電話番号:未確認
営業時間:9:00〜17:00(無くなり次第閉店)
定休日:月、火(祝日は営業)
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅駅より徒歩2分

オー ト ウーパン / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives