2020年09月03日

横浜元町にオープンした食パン専門店のカフェでいただくおいしいパンランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年(2019年)の11月に横浜元町に食パン専門店のレブレッソがオープンしたとのことでランチをいただきに行ってきました。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」の外観

こちらがレブレッソ 横浜元町店の外観です。



場所はみなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分、JR根岸線石川町駅より徒歩10分ほどのところにあります。

このレブレッソは大阪天王寺区に本店がある食パン専門店で、大阪以外に東京、愛知、福井、広島、富山にも出店しており、今回の横浜元町店が神奈川初出店となります。

店内では食パンを使ったサンドイッチやジャム、チョコレート、フルーツなどを使った創作食パンをいただくことができます。

今回は3種類のパンとセットメニュー、単品ドリンクを注文しました。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」の食パン

厚切りバタートースト
390円

分厚くカットされたトーストはふわふわ食感でおいしいです。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」のはちみつ

驚いたのはこの厚切りバタートーストはこの大きな瓶のハチミツが塗り放題となっています!
ハチミツはミエリツィア イタリア産アカシアの有機ハチミツです。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」のランチ

セットメニューのスープセットも注文しました。
お値段はパンのお値段に+750円。

スープ、サラダ、ドリンクがセットになっています。
サラダとドリンクのみのサラダセット(600円)もあります。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」のドリンク

セットで選んだカフェラテ。
その他選べるドリンクはアメリカーノ、紅茶、ミルク、オレンジ、アップル、エスプレッソとなっています。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」の食パン

もうひとつのパンはB.L.T.サンドイッチです。
お値段は630円。

厚めにカットされたベーコンが印象的なサンドイッチです。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」の食パン

こちらはあまおういちごジャム。
お値段は360円です。

横浜元町にある食パン専門店のカフェ「レブレッソ」のドリンク

単品で注文したレモンスカッシュ。
お値段は440円。

食パン専門店のパンなのでお値段はちょっとお高めですが、こだわりのパンはやはりとてもおいしく満足できます!

平日朝は9時から、土日祝は8時から営業しているので直食をいただくのもおすすめです。

気になる方はぜひ!

≪お店データ≫
◆レブレッソ 横浜元町店(ホームページ)
住所:横浜市中区元町2-81 OZONEビル 1F
電話番号:045-323-9020
営業時間:
 月〜金 9:00〜19:00(L.O.18:00)
 土日祝 8:00〜19:00(L.O.18:00)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩5分
 JR根岸線石川町駅より徒歩10分

レブレッソ 横浜元町店パン / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives