2020年07月04日

横浜金沢区にある南部市場の新施設で買って帰ったおいしいパン 3

※本記事は外出自粛要請が出される前に訪問した際の内容です。

ブランチ南部市場3連チャンということで今回も南部市場内にオープンした新施設「ブランチ南部市場」の中にあるお店をご紹介します。

前回ご紹介した葉山珈琲でカフェラテをいただいたあと場内にパン屋があったので明日の朝食に買って帰ることにしました。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」の外観

こちがらそのパン屋。
「エピシェール」という名前です。



この「エピシェール」はフジパングループが運営しているパン屋で全国に600店ほど出店しているようです。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」の店内

店内にはちょっとしたイートインスペースもあります。

今回は下記のパンを買って帰りました。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」のパン

マカダミアとヘーゼルナッツ
240円

ヘーゼルナッツフィリングが入ったやわらかな生地にマカダミアがトッピングされたパン。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」のパン

メープル香るカマンベール&クルミ
230円

メープルの風味とカマンベール、クルミの食感がマッチした一品。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」の

プレミアムクロワッサン
240円

フランス産発酵バターを使ったクロワッサンです。

南部市場にあるパン屋「エピシェール」の

特選カツカレー
350円

その名の通りカツが入ったカレーパンです。

大人からお子様まで幅広い年代に好まれそうな比較的シンプルなパンが多い印象です。
ひとつひとつが大きめでボリュームがあります。
(カツが入ったカツカレーパンにはちょっと驚きましたw)

南部市場でパンを買うなら「エピシェール」へ!

≪お店データ≫
◆エピシェール ブランチ南部市場店(食べログのページ)
住所:横浜市金沢区鳥浜町1-1 ブランチ南部市場内
電話番号:045-770-4088
営業時間:10:00〜20:00
定休日:ブランチ横浜南部市場に準ずる
駐車場:あり(ブランチ南部市場駐車場)
アクセス:金沢シーサイドライン南部市場駅より徒歩3分

(お店は営業時間を変更してる場合もありますので訪問の際は事前に確認をお願いします。)

エピシェール 横浜店パン / 南部市場駅鳥浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives