2020年06月18日

横浜南部市場に新たにオープンしたブランチ横浜南部市場でいただくおいしいお肉ランチ 3

※本記事は外出自粛要請が出される前に訪問した際の内容です。

昨年(2019年)の9月に南部市場にオープンした複合商業施設「ブランチ横浜南部市場」でランチをいただいてきました。
最初は市場内をいろいろ物色し、お腹が減ってきたところでお店へ。

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」の外観

何店舗か飲食店がある中今回は精肉の卸や小売を行っている「コーシン」という会社が運営してる「ミートダイニング コーシン」というお店に入りました。



南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」の店内

店内はこんな感じです。

メニューはとんかつ、生姜焼き、唐揚げ、ハンバーグ、ステーキ、ローストビーフ丼などお肉専門店ということでお肉料理が揃っています。

今回はハンバーグとステーキを注文してみました。

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」のサラダとスープ

まずはセットのサラダとスープ。
サラダにもお肉が乗っています。

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」のハンバーグ

そしてハンバーグがこちら。
黒毛和牛ハンバーグ(200g)
お値段は1,000円です。

ゴロッとした粗挽きのお肉でこれぞお肉屋さんのハンバーグといった感じです。
お肉の旨味がしっかりと味わえるおいしいハンバーグになっています。

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」のステーキ

そしてステーキがこちら。
黒毛和牛ロースステーキ
お値段は1,500円。

黒毛和牛でこのお値段だとさすがにお肉の厚さは薄めでしたが、やわらかくてさっぱりとしたソースとの相性もよくこちらもおいしかったです!

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」のライス

もちろんライスもセットです。

南部市場にあるお肉料理のお店「コーシン」のドリンクバー

さらにドリンクも飲み放題で種類は少ないですがちょっとしたドリンクバーになっています。

このセットで黒毛和牛のお肉をいただけるのはかなりお得なんじゃないでしょうか。
お肉屋さん直営なのできっとリーズナブルなんだと思います。

おいしいお肉をお得にいただけるおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆ミートダイニング コーシン(食べログのページ)
住所:横浜市金沢区鳥浜町1-1 ブランチ横浜南部市場内
電話番号:046-857-1129
営業時間:10:00〜20:00
定休日:ブランチ横浜南部市場に準ずる
駐車場:あり(ブランチ南部市場駐車場)
アクセス:金沢シーサイドライン南部市場駅より徒歩3分

(お店は営業時間を変更してる場合もありますので訪問の際は事前に確認をお願いします。)

ミートダイニング コーシン定食・食堂 / 南部市場駅鳥浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives