2020年06月11日

【期間限定イベント】横浜に全国のインスタントラーメンが大集合! 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、マルイシティ横浜で全国のインスタントラーメンが購入できるイベントが開催されているとのことで行ってみることにしました。

マルイシティ横浜に限定出店の「やかん亭」の外観

こちらがそのイベント会場です。
場所はマルイシティ横浜の地下2階のイベントスペースです。



このイベントは大阪に本店がある全国のインスタントラーメンを取り揃えた「やかん亭」がイベント用に出店してるもので、全国にある珍しいインスタントラーメンが購入できます。

マルイシティ横浜に限定出店の「やかん亭」の店内

マルイシティ横浜に限定出店の「やかん亭」の店内

店内はこんな感じ。
見たことがないインスタントラーメンがたくさん並べられています。

どれにしようか迷いながら6つのインスタントラーメンを買って帰りました。

マルイシティ横浜に限定出店の「やかん亭」で買ったラーメン

上段の左から、山形県の山形鳥中華(400円)、秋田県の比内地鶏白湯ラーメン醤油(320円)、大阪のマヨらーめん(350円)
下段の左から、岩手県の釜石らーめん醤油味(360円)、北海道の利尻昆布ラーメン塩(330円)、香川県のオリーブラーメン トマト(710円)

普通のインスタントラーメンと比べるとお値段はお高めですが、普段購入できない珍しいインスタントラーメンがいただけるのはいいですね。

どれもどんなお味かいただくのが楽しみです!

開催期間は6月17日(水)の19時までとなっていますので気になる方は是非足を運んでみてください。

≪イベント情報≫
やかん亭 〜日本全国インスタントラーメン大集合!〜(マルイシティ横浜のページ)
開催場所:マルイシティ横浜 地下2階イベントスペース
住所:横浜市西区高島2-19-12
開催期間:6月1日(月)〜6月17日(水)
※最終日は19時まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives