2020年04月30日

横浜駅近くの商業ビル内にオープンした人気の中華料理店のおいしい餃子 3

※本記事は外出自粛要請が出される前に訪問した際の内容です。

先日、横浜駅周辺へ出かけた際にランチのお店を探していると、新たにオープンした気になるお店を発見!
入ってみることにしました。

横浜にある人気中華料理店「一味玲玲」の外観

こちらがそのお店の外観。
「一味玲玲」という名前の中華料理店です。



場所はマルイシティ横浜が入っているスカイビルの10階にあります。
横浜駅の改札を出て4〜5分といったところでしょうか。

あとから調べて分かったのですが、この「一味玲玲」は新橋に本店がある人気のお店のようです。

横浜にある人気中華料理店「一味玲玲」の店内

店内はこんな感じです。

ランチ向けの定食のようなメニューがなかったので麺もの、ご飯物、餃子をそれぞれ注文しました。

横浜にある人気中華料理店「一味玲玲」のスーラー麺

スーラー麺
980円

ほどよい酸味と辛味が食欲をそそるおいしいスーラー麺です。

横浜にある中華料理店「一味玲玲」のザーサイレタス玉子チャーハン

ザーサイレタス玉子チャーハン
780円

ザーサイの旨味がご飯にしみ込みこちらもおいしかったです。

横浜にある人気中華料理店「一味玲玲」の餃子

餃子は様々な具材から焼き餃子、水餃子、蒸し餃子が選べるようになっています。

どれがおすすめなのかよくわからなかったので、とりあえず一番上に記載されていたハクサイの焼き餃子にしてみました。
お値段は500円です。

大きな羽が付いた餃子の皮はもっちりとしており、羽のパリッとした食感との組み合わせがよいですね。
中身肉汁たっぷりでジューシーです。

さすが人気店だけあっておいしいです!

ぜひぜひここ「一味玲玲」の餃子をいただいてみてください!

おすすめです。

(お店は営業を自粛している場合もあるかと思いますので訪問の際は事前に確認をお願いします。)

≪お店データ≫
◆一味玲玲(食べログのページ)
住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 10F
電話番号:045-534-3049
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし(スカイビル休館日に準ずる)
駐車場:あり
アクセス:横浜駅より徒歩4分

一味玲玲 横浜店中華料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives