2020年03月24日

【期間限定情報】青葉台で人気の食パン専門店が横浜で限定出店中 3

先日、横浜駅周辺へ訪問した際に、たまたまマルイシティ横浜で食パン専門店が期間限定で出店していることを知り、試しに買って帰ってみることにしました。

マルイシティ横浜で限定出店中の食パン専門店「ドンパン」

こちらがその食パン専門店。
青葉台にある「食パン専門店 ドンパン」という名前のお店です。



3月16日(月)〜4月5日(日)の期間限定でマルイシティ横浜の地下2階にあるイベントスペースで出店されています。

販売されている食パンは「かえで(972円)」、「いなほ(788円)」、「ゆむぎ(648円)」の3種類でサイズはすべて1.5斤となっています。

3種類すべて試食させていただき今回は「いなほ」を買ってみることにしました。

マルイシティ横浜で限定出店中の食パン専門店「ドンパン」の袋

紙袋はこんな感じ。

マルイシティ横浜で限定出店中の食パン専門店「ドンパン」の食パン

こちらが食パン。

マルイシティ横浜で限定出店中の食パン専門店「ドンパン」の食パン

スライスするとこんな感じ。

この「いなほ」は小麦粉だけでなく米粉も使っているパンで、クリームもたっぷり使った弾力がある食パンとなっています。

最近食パン専門が流行っていますが、いろいろなお店を食べ比べたわけではないので比較はできないですが、やっぱり食パン専門店の食パンはおいしいですね〜。
厚切りにスライスした食パンを2枚ペロッと食べちゃいました。

メープルを使った「かえで」も気になるので期間内にまた買ってみようかな。

マルイシティ横浜は4月5日までなので横浜にお立ち寄りの際はぜひ!

≪お店データ≫
◆食パン専門店 ドンパン(マルイシティ横浜期間限定出店)(マルイシティ横浜のページ)
住所:横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜地下2階イベントスペース
電話番号:045-451-0101(マルイシティ横浜の施設に関する問い合わせ先)
営業時間:3月16日(月)〜4月5日(日) 11:00〜20:00
定休日:なし(マルイシティ横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり
アクセス:横浜駅より徒歩4分

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives