2020年03月18日

横浜関内でいただくおいしい広島ラーメン 3

先日、以前から一度行ってみようと気になっていた関内にあるラーメン店でランチをいただいてきました。

横浜関内にあるラーメン店「ナルトもメンマもないけれど」の入り口

こちらがそのラーメン店。
「ナルトもメンマもないけれど」というちょっと変わった名前のお店です。



場所はJR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅を出てする目の前にある商業ビル「セルテ」の6階です。
このセルテの6階は関内ラーメン横丁と称し、同じフロアに4店舗のラーメン店が出店しています。

「ナルトもメンマもないけれど」は広島ラーメンと言われているラーメンを提供しているお店ということで注文したラーメンがこちら。

横浜関内にあるラーメン店「ナルトもメンマもないけれど」のラーメン

廣島らぁめん(並)
お値段は800円です。

広島ラーメンは豚骨と鶏ガラを使ったスープに醤油ダレを合わせたスープで、もやしが入っているのが特徴なんだとか。
初めていただきましたが、動物系の臭みはまったくなくまろやかな味わいでとてもおいしかったです!

ちょっと珍しい広島ラーメン。
試しにいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆ナルトもメンマもないけれど(食べログのページ)
住所:横浜市中区真砂町3-33 セルテ6F 関内ラーメン横丁
電話番号:045-662-6887
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜21:00
※日曜日は11:00〜15:00のみ
定休日:月曜日、セルテ休館日
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩1分

ナルトもメンマもないけれどラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives