2020年03月05日

【再訪】東神奈川にあるパン屋さんでいただくおいしいランチ 4

以前何度か横浜ブログでご紹介している東神奈川にあるパン屋さん「パンドウー」ですが、今回は2階にあるカフェでランチをいただいてきたのでご紹介します。

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」の外観

こちらがそのパン屋さん「パンドウー」の外観です。



場所はJR根岸線東神奈川駅から横浜方面に2分ほど歩いたところにあります。

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」の店内

店内はこんな感じ。
1階でパンの販売を行っており、2階がカフェになっています。

前回訪問したときはケーキセットをいただきましたが、今回はランチメニューをいただきます。

メニューの種類はカレーピラフ、ローストビーフ丼、ビーフシチュー、チーズバーガー、ブレッドボウル、ピザ(7種類)と豊富な品揃えです。

今回はローストビーフ丼と2種類のピザを注文しました。

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」のローストビーフ丼

短角牛の自家製ローストビーフ丼
コーンスープ付きで1,280円

ご飯が隠れるぐらいのたっぷりのローストビーフはとてもやわらかくとてもおいしいです。
温泉卵を絡めてまろやかな味わいを堪能できます。

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」のピザ

マルゲリータ
800円

トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルのシンプルな定番のピザ

東神奈川にあるパン屋「パンドウー」のピザ

トンノ
960円

トマトソース、アンチョビ、黒オリーブ、ツナ、にんにく、トマト、バジルがトッピングされています。

ピザはナポリのピッツェリアでシェア70%以上の製粉会社「アンティモ・カプート社」の小麦粉を100%使ってるそうです。
パン屋さんだけあって生地にこだわっているようで、香ばしく小麦の風味がしっかりと感じられておいしかったです。

パン屋さんのイートインという感じではなく、しっかりお食事もいただけるとても満足できるお店でした。

おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆パンドウー(Pain de U)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
電話番号:045-312-6808
営業時間:8:00〜19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、京浜東北線東神奈川駅より徒歩2分

パンドウーパン / 東神奈川駅京急東神奈川駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives