2020年02月12日

横浜大口にオープンしたこだわりのおいしいパンがいただける小さなパン屋さん 4

先日、まだ行ったことのない新たなパン屋さんがないか探してみると、昨年(2019年)の9月にオープンした新しいパン屋さんを発見したので行ってみることにしました。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「ピノッキオ」という名前です。



場所はJR横浜線の大口駅の西口から徒歩1分。
駅前のバスターミナルを挟んだ向かいにポツンとあります。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」の店内

店内に並べられたパンはこんな感じ。
明るくとてもきれいな店内です。

個人的に興味をそそるパンが多く、迷いながら5つのパンを買って帰りました。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」のパン

平焼き豆パン
120円

北海道産小麦「キタノカオリ」を100%使ったパン
甘みのある金時豆とうぐいす豆が入っています。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」のパン

オレンジとレモンのピールとペーゼルナッツのチャバタ
180円

オレンジとレモンの爽やかな香りと香ばしいヘーゼルナッツがおいしいパンです。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」のパン

自家製カスタードの白いクリームパン
160円

ふっからやわらかなクリームパンです。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」のパン

塩あんドーナツ
160円

きび糖がまぶしてあるもちもち生地の中に甘さひかえめの粒あんが入っています。

横浜大口にあるパン屋「ピノッキオ」のパン

クリームチーズカレー
230円

北海道産クリームチーズが入ったまろやかなお味のカレーパンです。

比較的リーズナブルなお値段のわりにキタノカオリを使っていたりとしっかりこだわりが感じられるのがいいですね。
どのパンもおいしかったので日常使いにもおすすめのパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆ピノッキオ 大口店(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区大口通67-4
電話番号:045-717-7180
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線大口駅より徒歩1分

ピノッキオ 大口店パン / 大口駅子安駅新子安駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives