2020年02月05日

横浜にオープンした自然薯食べ放題のランチがいただける和食料理店 4

昨年(2019年)の10月に横浜駅近くに自然薯が食べ放題のお店がオープンしたとの情報を入手し、ランチをいただきに行ってきました。

横浜にある自然薯食べ放題の和食店「黒十 横浜」の外観

こちらがそのお店。
「黒十(コクトウ) 横浜」という名前のお店です。



場所は横浜駅西口の横浜モアーズ9階のレストランフロアの一画にあります。

この「黒十(コクトウ)」は神戸に本店があるお店で、関東エリアだと今回訪問した横浜以外では恵比寿にしか出店していないようです。

ランチメニューはメインの料理に自然薯とろろビュッフェとして自然薯食べ放題がセットになっています。

今回注文したメインの料理は下記の3つです。

横浜にある自然薯食べ放題の和食店「黒十 横浜」のランチ

鶏もも肉の旨味唐揚げ(おろしポン酢)
1,180円

横浜にある自然薯食べ放題の和食店「黒十 横浜」のランチ

チキン南蛮 自家製タルタルソース
1,180円

横浜にある自然薯食べ放題の和食店「黒十 横浜」のランチ

自家製 鶏つくね
1,180円

たまたま全部鶏料理になってしまいましたが、上記以外に鯖干しの炙り焼き、銀鱈の西京味噌焼き、牛タンの炙り焼きなどがあります。

メインの料理以外に麦入りご飯、柚子が香る大根汁、胡麻豆腐、香の物がついてきます。

麦入りご飯、大根汁はお替わり自由となっています。

自然薯とろろビュッフェには梅肉、わさび、海苔、胡麻、オクラなどのトッピングも入れ放題となっているので、いろいろなお味で自然薯を好きなだけいただけるのが嬉しいですね。

他にはあまりない自然薯の食べ放題。

気になる方はぜひ足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆黒十 横浜(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ9F
電話番号:045-595-9091
営業時間:
 日〜水 11:00〜23:00(L.O.22:00)
 木〜土 11:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:不定休(横浜モアーズに準ずる)
駐車場:あり(横浜モアーズ駐車場)
アクセス:横浜駅より徒歩1分

黒十 横浜居酒屋 / 横浜駅神奈川駅新高島駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives