2019年11月28日

【再訪】あざみ野にある種類豊富なおいしいパン屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日横浜市青葉区のあざみ野に行く機会があったので、以前横浜ブログでご紹介したパン屋さんに久しぶりに立ち寄ってきました。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」の外観

行ってきたのはこちらの「もあ四季彩館」というパン屋さんです。



場所は横浜市営地下鉄ブルーライン、東急田園都市線のあざみ野駅から徒歩10分ほどのところにあります。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」の店内

店内はこんな感じ。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」の店内

パンの種類が豊富で、普段よりたくさん買っちゃいました。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

りんごカスタード
270円

やわらかな食感のりんごとカスタードクリームが入ったパン。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

くるみピーナツ
194円

くるみが練り込んだ生地に食感のあるピーナツクリームが入ったパン。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

ずんだあんぱん
162円

山形産のずんだあんがたっぷり入ったパン。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

フランクロール
167円

カレーパウダーがアクセントになってるソーセージ入りのパン。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

メープルフロマージュ
248円

クロワッサン生地にメープルシロップとエグモントチーズをコーティングしたパンです。

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

自家製カレーパン
173円

香味野菜にソテー・ド・オニオンを使ったこだわりのカレーパン

横浜あざみ野にあるパン屋「もあ四季彩館」のパン

台湾ドーナツ
194円

外はカリッと、中はふわっとした食感のドーナツです。

どれも比較的お手頃なお値段で、自宅の近くにあると嬉しい普段遣いにちょうどよいパン屋さんです。

種類が豊富なのできっと好みのパンが見つかると思います!

おすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆もあ四季彩館(ホームページ)
住所:横浜市青葉区あざみ野1-26-5
電話番号:045-904-4494
営業時間:7:30〜19:30
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、東急田園都市線あざみ野駅より徒歩10分

もあ四季彩館パン / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2019年12月05日 21:29
こんばんは。豊富なバリエーションでどのパンも美味しそうでいいですね。
ところで、またご連絡で恐縮なんですが、諸事情によりブログのURLを変えました。
新URLは、http://mobamemo.com です。再度お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m。
2. Posted by うえ   2019年12月05日 22:28
ラテさん、こんばんは。
リンク変えておきました!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives