2019年11月20日

【再訪】横浜西口にある穴場な洋食店でいただくおいしいハンバーグ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は以前横浜ブログでご紹介したランチをいただいたお店のリピート訪問です。

IMGP3684_R

行ってきたのはこちら。
「キッチン カリオカ」という洋食店です。



場所は、相鉄線の横浜駅改札口直結のビルの1階にあります。
路地を入った奥の方なのでちょっとわかりづらいです。

ランチメニューはトッピングを含めた数種類のハンバーグやステーキ、カツカレー、ミートソースパスタなどが用意されています。

ランチはメイン料理の他にサラダ、ライス、ドリンクorスープがセットになっています。

今回も定番の「横濱ハンバーグ」を注文しました。

IMGP3680_R

セットのサラダ

野菜にもこだわっておりシャキシャキ新鮮。
オリジナルのドレッシングがめちゃくちゃおいしいです!

IMGP3681_R

セットのスープ。
今回はじゃがいものスープでした。

IMGP3682_R

IMGP3683_R

メインのハンバーグとライス。

下記の2種類の大きさがあります。
160g 1,280円
230g 1,580円

ソースはデミグラス、トマト、ガーリックから選ぶことができ、デミグラスをチョイス。

ごろっとした粗挽きのハンバーグで、お肉の旨味をしっかり堪能できるおいしいハンバーグです。

横浜駅周辺でハンバーグが食べたくなったらぜひキッチン カリオカへ足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆キッチン カリオカ(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-5-24
電話番号:045-311-2169
営業時間:
 月〜金 11:30〜15:30(L.O.15:00)、17:30〜22:30(L.O.22:00)
 土・日 11:30〜16:00(L.O.15:30)、17:00〜21:30(L.O21:30)
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:横浜駅から徒歩1分

キッチンカリオカ洋食 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



kuemukai at 22:32コメント(0) この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives