2019年10月25日

横浜洋光台の住宅街で見つけた素敵なパン屋さん 3

前回に引き続き今回も横浜市磯子区の洋光台にあるお店のご紹介です。

ハンバーガーショップ「パスタイム」でランチをいただいたあと、洋光台まで来たのでまだ行ったことのないパン屋がないか探しみると気になるお店を発見したので行ってきました。

横浜洋光台にあるパン屋「ブーランジェリー ソア」の外観

こちらがそのお店の外観。
「ブーランジェリー ソア」という名前です。



場所はJR根岸線の洋光台駅から徒歩8分。
住宅街の中にひっそりとあるお店です。

訪問したのは15時前ぐらい。
ちょっと嫌な予感はしたのですが、入ってみると案の定ほとんどのパンが売り切れていました。。

というわけで残っていたパンの中から4つを買って帰りました。

横浜洋光台にあるパン屋「ブーランジェリー ソア」のパン

ブリオッシュシトロン
160円

平飼い卵を使用した生地にレモンピールが入ったブリオッシュ。

横浜洋光台にあるパン屋「ブーランジェリー ソア」のパン

ショコラ
200円

ベルギー産のチョコが入ったクロワッサン。

横浜洋光台にあるパン屋「ブーランジェリー ソア」のパン

レモンあんぱん
190円

レモン味の白いんげんあんをブリオッシュ生地で包み焼き上げたパン。

横浜洋光台にあるパン屋「ブーランジェリー ソア」のパン

レモンケーキ
3.3円/g

レモンピールとレモンの皮を使ったさわやかなケーキです。

少量ではありましたがどれもおいしくもっといろんなパンを食べてみたい!と思えるお店でした。

訪問される場合は早めの時間がおすすめです!

≪お店データ≫
◆ブーランジェリー ソア (ホームページ)
住所:横浜市磯子区洋光台3-8-31
電話番号:045-294-1910
営業時間:10:00〜18:30
定休日:月、火、日曜日
駐車場:あり(2台)
アクセス:JR根岸線洋光台駅より徒歩8分

ブーランジェリー ソアパン / 洋光台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives