2019年09月26日

横浜日吉にある洋菓子店が作るおいしい天然酵母パン 3

先日、港北区の日吉駅へ行った帰り、パンを買って帰ろうとパン屋さんを探してみると、気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「柿の木坂 キャトル」というお店です。



場所は東急東横線、目黒線の日吉駅の改札を出て目の前にある日吉東急アベニューの1階にあります。

この「柿の木坂 キャトル」は東京都目黒区の柿の木坂に洋菓子店が本店になります。

横浜や川崎、都内のデパ地下にも出店しており、日吉東急店はパンも豊富に取り扱っています。

今回買って帰ったパンがこちら。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」のパン

柿の木坂クリームパン
230円

カスタードクリームとホイップクリームのブレンドクリームが入ったパンです。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」のパン

クロワッサン
231円

発酵バターを使った風味豊かなクロワッサンです。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」のパン

クリームパン
221円

ケーキ屋さんの濃厚なカスタードクリームが入ったクリームパン

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」のパン

シナモンロール
249円

ブリオッシュ生地にシナモンシュガーとサルタナレーズンが入っています。

横浜日吉にあるパン屋「柿の木坂 キャトル」のパン

クランベリーチーズ
238円

クリームチーズ、くるみ、クランベリーのバランスのよいパンです。

見た目はシンプルなパンが多いですが、自家製天然酵母を使っているそうで、パン生地の風味がよくおいしいです。

駅近で便利なところにあるのでふらっと立ち寄っておいしいパンを買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆柿の木坂 キャトル 日吉東急店(ホームページ)
住所:横浜市港北区日吉2-1-1 日吉東急アベニュー 1F
電話番号:045-560-1700
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休(日吉東急アベニュー休館日に準ずる)
駐車場:あり(日吉東急アベニュー駐車場)
アクセス:東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅より徒歩1分

柿の木坂 キャトル 日吉東急店ケーキ / 日吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives