2019年09月18日

横浜駅西口エリアにオープンした絶品醤油ラーメンのお店 4

先日、横浜駅近くに出かける用事があり、ランチにラーメンでも食べようとお店を探してみると、今年(2019年)の7月にオープンした新しいラーメン店を発見したので行ってみることにしました。

横浜にあるラーメン店「らぁ麺 はやし田」の外観

こちらがそのお店。
「らぁ麺 はやし田」という名前です。



この「らぁ麺 はやし田」は新宿に本店がある人気店で、横浜初進出のようです。

場所は横浜駅周辺でラーメン激戦区となっている鶴屋町エリアで、横浜駅西口から徒歩4〜5分といったところです。

メニューは定番の醤油ラーメンからつけ麺、まぜそば、ちょっと変わったのどぐろそばなるものがありました。

今回は初回ということもありシンプルな醤油ラーメンに味玉をトッピングした味玉醤油らぁ麺を注文しました。

横浜にあるラーメン店「らぁ麺 はやし田」の醤油らぁ麺

こちらが味玉醤油らぁ麺です。
お値段は900円。

麺は数種類の厳選した小麦をブレンドして作られているそうで、ツルッとのどごしのよい麺に仕上がっていて風味もいいです。

スープは鴨と大山どりの丸鶏を使ってるそうです。
洗練されたコクのある絶品醤油スープで、シンプルなのにまったく飽きのこないおいしいラーメンです。

いいお店が横浜に進出してくれたな〜といった感じでこれは通ってしまうこと間違いないしです!

今度はつけ麺をいただいてみようかな。

おすすめのラーメン店です!!

≪お店データ≫
◆らぁ麺 はやし田(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-19-6
電話番号:045-548-8998
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:横浜駅より徒歩4分

らぁ麺 はやし田 横浜店ラーメン / 横浜駅神奈川駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



kuemukai at 20:35コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives