2019年09月11日

横浜日吉にあるハンバーグとステーキのお店でいただくおいしいハンバーグランチ 3

先日、以前見つけて気になっていたハンバーグとステーキの専門店でランチをいただいてきました。

横浜日吉にあるハンバーグのお店「やながわ精肉店」の外観

こちらがそのお店。
「やながわ精肉店」という名前のお店です。



場所は東急東横線、東急目黒線、横浜市営地下鉄グリーンラインの日吉駅から徒歩3分ほどのところにあります。

ちなみに鶴見区の駒岡に系列店として「駒岡精肉店」というお店もあるようです。

メインとなるメニューはハンバーグとステーキで今回はハンバーグにしました。

ハンバーグの種類はは包ハンバーグ、チーズ in 包ハンバーグ、ノーマルのハンバーグの3種類があります。

横浜日吉にあるハンバーグのお店「やながわ精肉店」のハンバーグ

今回注文したのはこちらの包ハンバーグです。
150gでお値段は980円。

ソースはデミグラス、キノコ、グレービーから選ぶことができ、デミグラスにしました。

横浜日吉にあるハンバーグのお店「やながわ精肉店」のライス

もちろんライスもセットです。

横浜日吉にあるハンバーグのお店「やながわ精肉店」のハンバーグ

ハンバーグの中身はこんな感じ。
牛7:豚3の黄金比率のハンバーグはジューシーでやわらかくとてもおいしいです。

お肉にもこだわっているようで、ソースの味に負けないしっかりとしたお肉のおいしさを堪能できます。

ステーキもおすすめのようなので、次回はステーキをいただいてみようと思います!

≪お店データ≫
◆やながわ精肉店(ホームページ)
住所:横浜市港北区日吉本町1-19-2
電話番号:045-620-2906
営業時間:
 ランチ
  11:30〜14:30(L.O.14:00)
 ディナー
  月〜木、日、祝日
  17:30〜22:30(L.O.22:00)
  金、土
  17:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:
 東急東横線、東急目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅より徒歩3分

やながわ精肉店ハンバーグ / 日吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives