2019年07月10日

横浜大倉山にあるとんかつ屋さんでいただくおいしい山形豚のとんかつランチ 3

先日、ランチにとんかつが食べたいな〜と思い、以前見つけてまだ行ったことのないとんかつ屋さんが大倉山にあったことを思い出し、行ってみることにしました。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」の外観

こちらがそのお店。
「とら吉」です。



場所は東急東横線の大倉山駅から徒歩5分ほどのところにあります。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」の店内

店内はこんな感じです。

ランチは750円から1,200円ぐらいのメニューが10種類ほど用意されています。

ちなみにとんかつ屋なのになぜかこの日のAランチのメニューはハンバーグとコロッケでした。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」のとんかつ

今回注文したのはこちらの山形豚ロースかつランチです。
お値段は1,200円。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」のとんかつ

お肉のアップ。

横浜大倉山にあるとんかつ屋「とら吉」のとんかつ

なかなかの厚みですが、とてもやわらかく食べやすいです。
ひとくちひとくち豚肉の旨味がしっかり感じられるおいしいとんかつでした!

とんかつが食べたくなったらまた行ってみようと思います。

≪お店データ≫
◆とら吉(食べログのページ)
住所:横浜市港北区大倉山1-15-17 第2リベルテ大倉山 1F
電話番号:045-541-1291
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩5分

とら吉とんかつ / 大倉山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2019年07月14日 04:03
5 分厚いですね〜。
でも柔らかそう〜
2. Posted by うえ   2019年07月14日 21:42
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

ほどよい脂ののりでおいしかったですよ。
お肉とってもやわらかいです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives