2019年06月27日

【番外編】武蔵小杉にオープンしたからあげ専門店でいただくコスパ抜群のおいしいからあげ定食 3

6月21日に武蔵小杉にからあげ専門店がオープンしたとのことで、無性にからあげが食べたくなりランチをいただきに行ってきました。

武蔵小杉にあるからあげ専門店「からやま」の外観

こちらがそのお店。
「からやま」です。



全国的にチェーン展開しているお店で、神奈川県内にもいくつか店舗はあるのですが、横浜市や川崎市内にはまだあまり出店されていないようです。
(現在川崎市は3店舗、横浜市は日吉に1店舗のみのようです。)

ちなみに運営している会社はとんかつの「かつや」を運営する会社と同じグループの会社のようです。

オープンから3日間特定のメニューのみに制限されていましたが、すべて500円になっており、行列ができていました。

行列に並びましたが、回転がよくすぐに席に着くことができました。

注文したのはこちら。

武蔵小杉にあるからあげ専門店「からやま」の定食

からやま定食(梅)です。
通常価格は590円です。

武蔵小杉にあるからあげ専門店「からやま」の定食

大きなからあげが4つ。
カラッと揚がったお肉はやわらかくジューシーです。

タレはゴマとニンニクを合わせた風味のよい極ダレと甘からのタレの2種類があり、大きなからあげを最後まで飽きずにおいしくいただくことができます。

この大きなからあげを見た時はかなりお腹いっぱいになるかな〜と思いましたが、意外と軽くペロッと食べちゃいました。

おそらくこれから店舗も増えてくるかと思いますので、見つけたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆からやま 武蔵小杉店(ホームページ)
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 武蔵小杉東急スクエア ステーションマーケット
電話番号:044-711-0301
営業時間:10:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし
駐車場:武蔵小杉東急スクエア駐車場
アクセス:東急東横線、JR武蔵小杉駅より徒歩1分

からやま 武蔵小杉店からあげ / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives