2019年06月12日

【再訪】横浜センター南にある行列のできる人気パン屋さん 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、横浜ブログでご紹介したセンター南にある大人気のパン屋さんへ再度おいしいパンを求めて訪問してきました。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」の外観

こちらがそのお店。
「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」です。



場所は横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインのセンター南駅から徒歩4分ほどのところにあります。

もともとは伊豆にあった人気のパン屋さんが2018年にセンター南に移転してきたのですが、その人気っぷりはしっかり引き継がれていて午後に行くとほとんど売り切れていたりします。

今回はランチにバゲットのサンドイッチなども買いたかったので11時頃に訪問しました。

案の定行列ができていましたがこの時間帯だといろいろなパンが揃っており買いたいパンをゲットできました!

ということで買って帰ったパンがこちら。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

バゲット トラディション
280円

VIRON社のトラディションを100%使ったバゲットです。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

ムーラン ノワゼット
320円

クロワッサン生地にヘーゼルナッツのクリームが入っています。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

ピティヴィエ
600円

アーモンドクリームが入っています。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

いちごのセーグル
490円

ライ麦を使った生地にドライいちご、ピスタチオ、クランベリー、ホワイトチョコが入っています。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

POULET CRUDITES
530円

ローストチキンと野菜が入っています。

センター南にあるパン屋「パティスリー トレトゥール アダチ」のパン

JAMBON CRU DE CANARD
580円

鴨の生ハムと青りんごが入っています。

目的のサンドイッチは絶品でこれはリピート間違いなしです!

とってもおすすめのパン屋さんなのでぜひ足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ(食べログのページ)
住所:横浜市都築区茅ケ崎中央22-15 ルーナレガーロ1F
電話番号:045-298-4034
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜日・火曜日
※月曜日が祝日の場合、月曜日は営業し水曜日休み
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター南駅から徒歩4分

ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチパン / センター南駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2019年06月13日 20:39
5 まだ行けてないけど早く行きたいです。
2. Posted by うえ   2019年06月13日 21:56
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。
おすすめですのでぜひ行ってみてください^^
3. Posted by 太郎   2019年08月06日 14:23
いやはや,また,とんでもないお店が横浜北部に舞い降りてきましたね。見た目の鮮やかなパン。午後遅めに行ったので,お惣菜系の
パンは売り切れてましたが,ここの食パンもなかなかいけます。お値段は高めですが,
財布のひもが固いと言われる昨今でも,価値のあるものには,皆さん,財布のひももゆるくなるようです。
4. Posted by うえ   2019年08月06日 23:13
太郎さん、コメントありがとうございます。

なかなかのお値段ですが、とてもおいしいですよね!
いただいてみる価値のあるパンだと思います。
こんな素敵なパン屋さんが横浜市内に出店してくれて嬉しいですね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives