2019年05月16日

【再訪・番外編】伊勢原にある人気のパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日伊勢原方面へ出かけることになり、以前訪問したパン屋さんへ久しぶりに寄ってみることにしました。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「ムール ア ラ ムール(Moulus a la Meule)」です。



最寄駅は小田急線の伊勢原駅ですが、歩くと20分以上かかるので、公共の交通機関を利用する場合はバスを利用することになります。
駅から神奈川中央交通バスの鶴巻温泉行で八雲神社前バス停から徒歩3分、または伊勢原車庫行で八雲幼稚園前バス停下車すぐとのことです。

お店の前に駐車場があるので今回も車で訪問しました。

前回は12時30分ぐらいに訪問してほぼ売り切れ状態だったので今回は11時ぐらいに訪問しました。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」の店内

店内はこんな感じ。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」の店内

11時ぐらいでもかなりの種類が売り切れになっていました。

さすが人気のパン屋さんです。

というわけで買って帰ったパンがこちら。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

おいものあんぱん
200円

もっちりとしたミルク生地のパンの中に甘いさつまいもに黒ごま、バター、生クリームで作ったあんが入ったパンです。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

ミックスチョコとドライフルーツのコラボ
210円

いろいろな種類のチョコレートドライフルーツを練り込んだパンです。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

パン・オ・フリュイ
240円

洋酒に漬け込んだフルーツがたっぷり入ったハード系のパンです。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

オリジナルドライフルーツとクリームチーズのパン
170円

自家製のフルーツミックスとクリームチーズが入ったパンです。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

チョコチップパンのオレンジクリームサンド 〜湯河原ミカンジャム入り〜
200円

チョコチップが練り込まれたパンに爽やかな酸味のオレンジクリームとミカンジャムが入ったパンです。

伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール」のパン

チョコチップパンとみかんジャムのナッツクリームダマンド
230円

こちらもチョコチップとみかんジャムを使ったパンですが、香ばしいナッツクリームが効いています。

前回よりいろいろなパンが選べたのでよかったです。

どのパンもパン生地自体の風味がよくとてもおいしいです!

何度もリピートしたくなるおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ムール ア ラ ムール(Moulus a la Meule)(ホームページ)
住所:神奈川県伊勢原市板戸645-5
電話番号:0463-57-3085
営業時間:10:00〜17:00
定休日:火曜日、水曜日、木曜日
駐車場:あり
アクセス:小田急線伊勢原駅より徒歩22分

ムール ア ラ ムールパン / 伊勢原駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives