2019年04月24日

横浜伊勢佐木町にある人気ラーメン店でいただく絶品ラーメンとつけ麺 4

先日、以前テレビで紹介されていて気になっていたラーメン店へランチをいただきに行ってきました。

横浜伊勢佐木長者町にあるラーメン店「中華蕎麦 時雨」の外観

こちらがそのお店の外観。
「中華蕎麦 時雨」という名前のラーメン店です。



場所は横浜市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木町駅から徒歩5分ほどのところにあります。

訪問したのは土曜日の12時過ぎぐらいで、人気のラーメン店とのことで案の定行例ができていました。

しばし並んで入店。

横浜伊勢佐木長者町にあるラーメン店「中華蕎麦 時雨」の店内

店内はこんな感じ。
カウンター席、テーブル席合わせて14席ほどです。

メニューはラーメン3品、つけ麺2品が用意されており、今回ラーメンとつけ麺それぞれ注文してみました。

横浜伊勢佐木長者町にあるラーメン店「中華蕎麦 時雨」のラーメン

中華蕎麦
780円

大きな豚ロースのチャーシューと八幡巻きが入っています。
鶏の旨味が凝縮された繊細な鶏清湯に魚介系スープがガツンとインパクトを与えています。
麺はツルっとした喉ごしのよい中細麺でスープによく合います。

横浜伊勢佐木長者町にあるラーメン店「中華蕎麦 時雨」のつけ麺

ホロホロ南蛮キジつけ蕎麦
900円

こちらがつけ麺。
たくさんのネギが入ったスープはほどよく酸味が効いていて食欲をそそります。
ペロッとあっという間に完食しちゃいました。

食べ終わった後のスープ割りもおすすめです。
日によって割りスープが違うよで、また別のおいしさを多能できます。

ラーメンもつけ麺も洗練されたおいしさで大満足でした!

並んでも食べる価値ありのおすすめのラーメン店です。

≪お店データ≫
◆中華蕎麦 時雨(食べログのページ)
住所:横浜市中区不老町2-10-5 三陣ビル1F
電話番号:045-264-4809
営業時間:
 月、火、木、金 11:00〜14:00、18:00〜21:00
 水、土、祝 11:00〜14:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:
 横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木町駅より徒歩5分
 JR根岸線関内駅より徒歩6分

中華蕎麦 時雨ラーメン / 伊勢佐木長者町駅関内駅石川町駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives