2019年04月11日

横浜関内にやってきた話題の食パン専門店の絶品生食パン 4

以前から気になっていた話題の食パン専門店「乃が美」が昨年(2018年)に横浜関内にオープンしたとのことで買いに行ってみることにしました。

横浜関内にある食パン専門店「乃が美 はなれ」の外観

こちらが「乃が美 はなれ 関内店」です。



場所はJR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅から徒歩5分。
横浜スタジアムのすぐ近くにあるお店です。

この「乃が美」は大阪に総本店があり今では全国に125店舗を展開する食パン専門店です。

いろいろなメディアでも取り上げられてい話題のお店で、関内のお店もたくさんのお客さんで賑わっていました。

大人気のお店なので、訪問してその場ですぐに購入できず、まずは焼き上がる時間ごとに予約を受け、焼き上がる時間に再度訪問し購入するようになっていました。

横浜関内にある食パン専門店「乃が美 はなれ」の食パン

そんなこんなで買って帰ったパンがこちら。

生食パン
 1斤 432円
 2斤 864円

いただいてみると、普通の食パンと比較にならないほどしっとりとしてやわらかくめちゃくちゃおいしいです!
そしてパン生地がとてもきめ細かくギュッとおいしさが凝縮されている印象です。

食べる前までは、まあ多少の違いはあるだろうけど食パンとしてはそこまで大差ないんじゃないのかな〜と思っていたのでこれにはビックリでした。
行列ができるのも納得のおいしさです。

ぜひ皆様もこの食パンを体験してみてください!

≪お店データ≫
◆乃が美 はなれ 関内店(ホームページ)
住所:横浜市中区常盤町1-2-1 関内電子ビル 1F
電話番号:045-263-9088
営業時間:11:00〜19:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線関内駅、横浜市営地下鉄ブルーラインより徒歩3分
 みなとみらい線日本大通り駅より徒歩6分

乃が美 はなれ  関内店パン / 関内駅日本大通り駅馬車道駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2019年04月17日 00:00
5 お!
関内なら私でも行ける!
情報ありがとうございます〜。
2. Posted by うえ   2019年04月17日 20:06
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

ぜひぜひ行ってみてください。
一度は食べてみる価値ありだと思います!
3. Posted by 太郎   2019年04月22日 13:09
つい最近,関内店の前を通りましたが,すでに完売。この写真のように,店員さんがお店の前で,買いそびれたお客さんに説明していました。
 たまプラーザにもありますが,ちょっと寄ったついでにというのりでは,購入が無理なので,その点が残念です。自分の友人は事前に予約していく位の大ファンです。
4. Posted by うえ   2019年04月23日 21:00
太郎さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
おいしそう!と思っても結局その場で買えないのはつらいですよね。。
私も初めてこのお店を見つけたときは買えずに断念して再チャレンジしました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives