2019年03月14日

横浜綱島にあるリーズナブルな老舗パン屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、港北区の綱島周辺を歩いていた際にたまたまパン屋さんを見つけたので入ってみることにしました。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」の外観

こちらがそのお店。
「ロアール」というパン屋さんで、なんと創業は昭和4年という老舗です。



場所は東急東横線の綱島駅から徒歩13分とちょっと駅から離れていますが綱島街道沿いにあるのでわかりやすいです。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」の店内

店内のパン。
訪問したのは15時ぐらいでしたが、結構売り切れになっているものも多く、あまり数はありませんでした。

そんな中から買って帰ったパンがこちら。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」のパン

黄金クリームパン
149円

卵黄のみを使ったカスタードクリームが入っています。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」のパン

ツナ
140円

ツナをつめてマヨネーズをトッピングしたパン。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」のパン

コーヒーあんパン
210円

コーヒーあんと求肥が入っています。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」のパン

カリ揚げチーズカレーパン
189円

カリっとした食感のパンにモントレージャックナチュラルチーズを使ったまろやかでコクのあるカレーが入っています。
人気No.1のパンです。

横浜綱島にあるパン屋「ロアール」のパン

かりんとうドーナツ
140円

甘さひかえのシロップでコーティングされたドーナツです。

どれも昔ながらのシンプルなパンで、お値段もリーズナブル。
子どもから大人までおいしくいただける日常使いにぴったりなパン屋さんかと思います!

≪お店データ≫
◆ロアール 本店(ホームページ)
住所:横浜市港北区箕輪町2-5-5
電話番号:045-562-1170
営業時間:7:30〜19:30
定休日:なし(年末年始を除く)
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅より徒歩13分

ロアール 本店パン / 綱島駅日吉本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2019年03月19日 00:12
昭和四年は凄いですね〜。
長く続けて頂きたい。
2. Posted by うえ   2019年03月19日 18:24
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。
貴重なお店ですよね!
地元に愛されるよいお店だと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives