2019年02月27日

【番外編】川崎にオープンした話題のベーカリーで買って帰ったおいしいパン 3

今回も番外編ということで川崎市にあるお店をご紹介します。

前回ご紹介した武蔵小杉にあるパンケーキ専門店でパンケーキをいただいた後、同じく武蔵小杉にあるショッピングモール「グランツリー武蔵小杉」へ移動。

昨年(2018年)グランツリー武蔵小杉の中にオープンしたパン屋さんへ立ち寄ることにしました。



川崎にあるパン屋「俺のBakery&Cafe」の外観

こちらがそのお店。
「俺のBakery&Cafe」です。

「俺のフレンチ」で有名な「俺の〜」シリーズのパン屋さんです。
この「俺のBakery&Cafe」は現在都内に5店舗ありますが、都内以外だと今回訪問した武蔵小杉の店舗のみとなっています。

訪問したのは土曜日の14時40分ぐらい。
通常は6種類ほどのパンが販売されていますが、訪問したタイミングではそのうちの半分がすでに売り切れとなっていました。
(パンの種類によって焼き上がる時間も違うようです。)

今回は残っていたひとつを買ってみました。

川崎にあるパン屋「俺のBakery&Cafe」のパン

チョコレートアーモンド
1斤900円

定番の食パンもありましたが、せっかくならちょっと変わったのがいいなと思ってこちらのチョコレートのパンにしました。

パン生地の中にチョコレートとアーモンドがたっぷり入っています。
チョコレートはビターなものを使っており、意外とあっさりとしたお味に仕上がっています。
香ばしいアーモンドの風味と相性もよくとてもおいしかったです。

他のパンも900円から1,000円となかなかのお値段なので日常使いは厳しいですが、プチ贅沢的にいただいたりギフト用途によいかと思います!

ショッピングついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉(ホームページ)
住所:川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 2階
電話番号:044-948-7290
営業時間:10:00〜21:00(カフェ L.O.20:00)
定休日:不定休(グランツリー武蔵小杉休館日に準ずる)
駐車場:あり(グランツリー武蔵小杉駐車場)
アクセス:東急東横線、JR武蔵小杉駅より徒歩4分

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉パン / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives