2019年01月23日

横浜初出店!フルーツたっぷりの絶品パフェがいただけるお店 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年(2018)の7月に横浜ランドマークプラザにオープンして気になっていたフルーツパラーへ行ってきました。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」の外観

こちらがそのお店。
「果実園リーベル」というお店です。



この「果実園リーベル」は中目黒・東京・新宿・吉祥寺に出店しており、今回訪問した横浜ランドマークプラザ店が神奈川県初進出のお店です。

場所は横浜ランドマークプラザの5階です。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」の店内

店内はこんな感じ。
広々とした店内になっています。

メニューは様々なフルーツのパフェとお食事が揃っています。

お昼時に訪問しましたが、フルーツパラーといったらやっぱりパフェでしょ!ということで3種類のパフェを注文しました。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」のパフェ

ストロベリーパフェ
1,800円

イチゴの量がはんぱないです!
イチゴ好きにはたまらない一品です。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」のパフェ

桃のパフェ
1,800円

大きくカットされた完熟の桃がたっぷり入っています。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」のパフェ

フルーツパフェ
1,200円

様々な種類のフルーツが入っている王道のパフェ。

やっぱりフルーツ専門店のパフェはおいしいですね〜。
なかなかのお値段ですが、たまにはこんな絶品フルーツを使ったパフェをいただくのもいいですね。

ぜひ!

≪お店データ≫
◆果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 5F
電話番号:050-5596-4169
営業時間:7:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:横浜ランドマークプラザ休館日に準ずる
駐車場:あり(横浜ランドマークプラザ駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩2分
 JR、横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩8分

果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店フルーツパーラー / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2019年01月25日 22:26
女性が行きたがりそうな御店ですね〜!
高校生カップルで行ったら彼氏大損害のチョットした御褒美ですね〜!
2. Posted by うえ   2019年01月28日 22:10
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

女性ウケは抜群だと思いますが、確かに高校生カップルにはかなり手痛い金額ですね^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives