2018年10月05日

横浜関内で発見したとってもおいしい焼き菓子専門店 4

前回の横浜ブログでご紹介した横浜関内にある「ビストロ ローブン」でランチをいただいた後、デザートにお菓子を買って帰ろうと周辺のお店を探してみたところ、何やら気になる焼き菓子専門店を発見!
行ってみることにしました。

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」の外観

こちらがそのお店。
「ベイクルーム」という名前です。



場所はJR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅から徒歩6〜7分。
関内駅と桜木町駅の中間地点の路地裏にひっそりとある小さなお店です。

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」の店内

店内はこんな感じ。

目立たないところにあるお店ですが人気のようで次々とお客さんが入ってきました。

すでに売り切れになっているものもありましたが、なんとか下記の4つの焼き菓子を買って帰ることができました。

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」焼き菓子

ラムレーズンシナモンケーキ
400円

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」焼き菓子

キャラメルナッツバー
300円

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」焼き菓子

ココナッツバターミルクケーキ
350円

横浜関内にある焼き菓子専門店「ベイクルーム」焼き菓子

キャロットケーキ
300円

個人的にはラムレーズン好きなのでラムレーズンシナモンケーキがおすすめです!
ラム酒の効いたレーズンがたっぷり入っていて濃厚な味わいのケーキに仕上がっています。

どれもなかなかいいお値段しますが、とてもおいしかったので大満足でした!

また立ち寄ってみたいと思います。

≪お店データ≫
◆ベイクルーム(Facebookのページ)
住所:横浜市中区吉田町6-2 山下・呉ビル 101
電話番号:045-315-6342
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩6分

ベイク ルーム洋菓子(その他) / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年10月09日 12:41
どれもビジュアルから美味しそうです〜!
丁寧に可愛く作られた感じで女性に受けそう。
2. Posted by うえ   2018年10月09日 22:05
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

こだわって作られている感じしますよね。
とてもおいしかったです!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives