2018年07月12日

【再訪】リニューアルオープンした東神奈川にあるおすすめのパン屋さん 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
これまで何度かおすすめのパン屋さんとして横浜ブログでご紹介していた東神奈川にある「パンドウー(Pain de U)」ですが、昨年(2017年)にリニューアルしていたので久々に訪問してきました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の外観

こちらが外観。
以前までは赤を中心にしていたデザインが爽やかな青に変わっていました。



場所はJR東神奈川駅から徒歩2分。
国道1号線沿いにあります。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の店内

店内はこんな感じです。
リニューアルして2階がイートインスペースになっています。

今回はテイクアウト。
買って帰ったパンはこちらです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

横濱クロワッサン
190円

大きめのクロワッサンの中にカスタードホイップが入っています。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

ピーチデニッシュ
220円

黄桃がたっぷりトッピングされたデニッシュです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

お茶あんドーナツ
170円

やぶ北お茶あんとお餅が入った和風ドーナツです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

フルーツカンパーニュ
200円

フルーツがたっぷり入ったフルーティーなカンパーニュです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

うーちゃんのクリームパン
200円

ふんわりやわらかなケーキのようなクリームパンです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のパン

揚げカレーパン
190円

サクサク香ばしいカレーパンです。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のプリン

手作りカスタードプリン
130円

ほろ苦いカラメルが印象的な手作りプリンです。
たまたま目に入っておいしそうだったので思わず買っちゃいました。

相変わらず、お手頃価格で種類も豊富で、自宅の近くにほしいパン屋さんです。

今度行った際はイートインスペースでできたてのパンをいただいてみたいと思います!

おすすめのパン屋ですので是非足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆パンドウー(Pain de U)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
電話番号:045-312-6808
営業時間:8:00〜19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、京浜東北線東神奈川駅より徒歩2分

パンドウーパン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年07月17日 10:44
綺麗な御店ですね〜。
ところで、いつも思うんですが、この様に小規模な個人店の1日の売上ってどれくらいなんだろうね?
何個売り上げれば店がやってけるんだろ。
それ考えるだけで努力に頭が下がる。
2. Posted by うえ   2018年07月17日 22:07
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

確かに1日どれぐらいの売上だと継続して経営していけるんですかね。
とくにパン屋さんは1日にいろんな種類のパンを用意しているのでいつもすごいな〜と思っています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives