2018年06月16日

【番外編】渋谷にニューオープンしたパン屋"レストラン屋が作ったベーカリー" 3

今回は番外編ということで、昨年渋谷にオープンしたパン屋さんをご紹介します。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「SHIBUichi BAKERY(渋いちベーカリー)」という名前で、2017年の10月にオープンしたお店です。



場所は渋谷駅から徒歩2分。
明治通りを明治神宮駅方面に進んだ途中の路地にひっそりとあるお店です。

この「SHIBUichi BAKERY(渋いちベーカリー)」のコンセプトは「レストラン屋が作る、こだわりが詰まった街に愛されるベーカリー」とのことで、レストラン事業を中心に展開している「HUGE」という会社が運営しているパン屋さんです。

そんなパン屋さんで買って帰ったパンがこちら。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」のパン

焼きビーフカレーパン
250円

焼いている途中にオリーブオイルをかけて揚げ焼きにしているそうで、カリッとした食感が特徴的です。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」のパン

ミルクフランス
210円

バゲット生地にコンデンスミルクと甜菜糖を使った自家製ミルククリームがたっぷり詰まっています。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」のパン

しぶまる
170円

ふんわりとしたブリオッシュ生地の中にクロテッドクリームが入ったパンです。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」のパン

とりけるクリームパン
250円

カスタードクリームと生クリームを1:1で混ぜたとろけるクリームが詰まったパンです。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」のパン

ザ・クロワッサン
260円

北海道産小麦を中心に3種類の小麦とフランス・ノルマンディー地方の「イズニー」という発酵バターを使ったこだわりのクロワッサンです。

シンプルなパンが多いですが素材にこだわったおいしいパンばかりです。
クリームパン好きとしてはとろけるクリームがおすすめです!

都内のおしゃれなパン屋さんは少々お値段が高いですが、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆SHIBUichi BAKERY(渋いちベーカリー)(ホームページ)
住所:渋谷区渋谷1-23-26 網野ビル1階
電話番号:03-4590-6600
営業時間:
 月〜土 8:00〜19:00
 日・祝 9:00〜18:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:渋谷駅から徒歩2分

SHIBUichi BAKERY パン / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives