2018年05月28日

横浜センター北の高架下にある人気のパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年の7月にセンター北にオープンして以前から気になっていたパン屋さん。
オープンした時は土日祝が定休日だったのでなかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、先日調べてみると土曜日も営業日に変わっていたので行ってみることにしました。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」の外観

こちらがお店の外観。
写真では分かりませんが「HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋」という名前のパン屋さんです。



場所は横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインのセンター北駅とセンター南駅の間。
地下鉄の高架下にお店があります。

人気のパン屋さんのようで、店内はお客さんでいっぱい。
お店の中にレジ待ちの行列ができていました。

そんなに混んでいるとパンも少なくなっているのかな?と思いきや次々と新しくパンが焼きあがってきて種類も豊富にそろっていました。

というわけで今回はたっぷり買っちゃいました。

ちなみにお店の外はカフェスペースになっているのでその場でいただくこともできます。

今回買って帰ったパンがこちら。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

あんバターフランス
216円

国産小麦のバゲットにつぶあんと有塩バターを挟んだパンです。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

チョコワッサン
248円

チョコを巻き込んだクロワッサンです。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

シナモンロール
184円

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

牧場のクリームパン
173円

カスタードクリームがたっぷり詰まっています。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

ジャム・フレンチ
130円

ふわふわパンにたっぷりのジャムがおいしいパンです。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

塩チョコバターロール
173円

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

コーヒーあんぱん
184円

コーヒーの風味が効いたあんぱんです。

横浜センター北にあるパン屋「北のぱん焼小屋」のパン

カレーパン
184円

お肉がゴロゴロ入ったカレーパンです。

ほとんどのパンが100円台でリーズナブル。
種類も多いので普段遣いにぴったりのパン屋さんです。

自宅の近くにこんなパン屋さんあったらいいのにな〜と思わせてくれるおすすめのパン屋さんです。
リピート間違いなしです!

≪お店データ≫
◆HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋(ホームページ)
住所:横浜市都筑区中川中央2-1-1
電話番号:045-593-6377
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター北駅より徒歩7分

北のぱん焼小屋パン / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年05月30日 04:47
ここ知らなかった!
横浜歴博から近いですよね?行ってみます!
2. Posted by うえ   2018年05月30日 21:03
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

はい、横浜歴博の近くですよ〜。
ぜひ足を運んでみてください^^
3. Posted by 太郎   2021年11月09日 15:13
高架下を有効に使っていますよね。
最近は,イチゴも栽培しているようで,イチゴ狩りをすることもあるそうです。
オーナーが俳優の柳生博さんと懇意にしているようで,年に1回ぐらいのペースで,柳生さんがこのお店を訪れ,お客さんと交流しています。
4. Posted by うえ   2021年11月09日 19:17
太郎さん、コメントありがとうございます。
ここのパン屋さんとても賑わっていますよね。
イチゴ栽培とは知らなかったです。
柳生博さん来られることがあるんですね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives