2018年04月26日

新横浜にある中華とイタリアンが融合したお店でいただくコスパのよいランチ(ワイン飲み放題付き!) 3

先日、前々から気になっていた新横浜駅近くに成る中華イタリアンなるお店へランチをいただきに行ってきました。

新横浜にある中華イタリアン「チャ

こちらがそのお店。
その名も「チャ"伊"ナバル」です。



中華とイタリアンの融合創作料理をいただくことができるちょっと変わったジャンルのお店です。
場所はJR、横浜市営地下鉄ブルーラインの新横浜駅から徒歩7分ほどのところにあります。

新横浜にある中華イタリアン「チャ

店内はこんな感じ。
おしゃれなカフェのような印象で、内装は中華ぽい感じはまったくありません。

ランチは麻婆豆腐や油淋鶏、パスタといったメニューが950円前後で提供されています。
全品ドリンクバー付きで、土曜日のランチはドリンクバーにイタリアンワインも含まれるため、なんとワインも飲み放題となります!

今回2品のランチメニューを注文しました。

新横浜にある中華イタリアン「チャ

新横浜にある中華イタリアン「チャ

油淋鶏ランチ
お値段は950円でスープ、サラダ、デザートがセットになっています。

お肉にはしっかりと甘酸っぱい香味ダレがしみ込んでいておいしいです。
なかなかボリュームもあります。

新横浜にある中華イタリアン「チャ

そしてもう一品は冷やし坦々パスタです。
こちらのお値段は980円。
スープとデザートがセットになっています。

まさに中華とイタリアンが融合した一品のメニューです。
辛さは強くなく、ナッツの風味挽肉が意外とパスタによく合いおいしかったです。

1,000円弱でこのセットにドリンクバー(ワイン含む)まで付くのはかなりお得だと思います!

気になる方はぜひ訪問してみてください。

≪お店データ≫
◆チャ"伊"ナバル(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-12-20 京浜建物第一ビル1F
電話番号:045-624-8368
営業時間:11:30〜14:30、17:00〜22:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩7分

チャ"伊"ナバル中華料理 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年05月03日 04:34
まぁイタリアンて中華に成るんですかね?と思ってたらイタリアン要素低めで洒落た若者寄りやすい感じの中華って感じ?
2. Posted by うえ   2018年05月03日 21:51
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

雰囲気はイタリアンって感じでしたね。
ちょっと不思議な印象でした^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives