2018年03月29日

【番外編】武蔵小杉にある黒毛和牛A4ランクにこだわる焼肉店 3

先日、武蔵小杉へ出かける用事があり、近くでランチをいただこうとお店を探してみると気になる焼肉店を発見したので行ってみることにしました。

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」の外観

こちらがそのお店。
「USHIHACHI(ウシハチ)」という名前です。



現在、都内に7店舗、横浜市の青葉台に1店舗、そして今回訪問した武蔵小杉に1店舗展開しています。

このお店は、メスの黒毛和牛を一頭買いし、コストパフォマンスのよいA4ランクのお肉提供しているそうです。

ランチメニューは焼肉のセットやタンシチュー、ハヤシライス、パスタなど6種類ほど用意されています。

今回は黒毛和牛の焼肉セットとハヤシライス、パスタの3品を注文しました。

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」のランチ

まずは焼肉に付いてくるスープ。

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」のランチ

そしてセットのサラダ。

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」のランチ

メインの特選A4黒毛紅白セット!
お値段は1,980円です。

霜降りのジューシーでやわらかなお肉と赤身肉のセットです。
A5ではなくA4ということで霜降り具合もほどよくお肉の美味しさを堪能できました。

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」のランチ

そしてハヤシライスがこちら。
「USHIHACHI熟成ハヤシ」
お値段は980円です。

焼肉店が提供するハヤシライスということで黒毛和牛の切り落としを使っています。
ハヤシソースにお肉の旨みが溶け出し絶品です!

武蔵小杉にある焼肉店「USHIHACHI」のランチ

パスタはこちら。
「USHIHACHI黒毛ミートスパ」
お値段は980円。

ミートソースにはもちろん黒毛和牛の挽肉を使っています。
雰囲気的にはミートソースというよりボロねーじっぽい感じです。

美味しかったですが、ちょっと冷めていたのが残念。。

焼肉セットのランチはさすがによいお値段ですが、それ以外は1,000円以下とリーズナブルなので、おすすめのランチです。

ぜひぜひ美味しいお肉をいただきに訪問してみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆USHIHACHI(ウシハチ) 武蔵小杉店(ホームページ)
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4
電話番号:050-5590-2258
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:年末年始
駐車場:なし
アクセス:東急東横線、JR武蔵小杉駅から徒歩5分

USHIHACHI 武蔵小杉店焼肉 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives